2012年06月25日

今日わからなくなった事。

こんにちは、ジョーです。。。。今さら自己紹介って。。。


サンマルクカフェのチョコクロワッサンって美味しいよね。
今日そのサンマルクカフェで衝撃的な光景を目にした。

ジョーは一人で本を読みながら、チョコクロのパサパサをたくさんこぼしながら食べていた。
あぁ・・そうなのよ。チョコクロって美味しいんだけど、やたらパサパサパサパサ落ちるんだよね。
で、一人で読みながら食べてたら、隣の席に誰か座った気配。
視界の端に何か見覚えのある紙袋が映った。
水色の袋で真ん中に茶色の丸い輪っかが付いてる袋。
その袋の中から何か出して食べてる。
それが物凄い違和感。
何だか分かんないけどかなり物凄い違和感。
違和感の正体を突き止めるべく、隣の席を盗み見したらその理由が分かった。

その人が食べてたのはミスタードナツだった。

アリなの!?ねえ!アリなの!?
サンマルクにミスタードナツ持ち込んでその場でサンマルクのコーヒーと一緒に食べるのって・・


アリなのーーーーーー!!!????
posted by ジョー at 23:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする