2008年09月27日

●昨日買ったもの・・・

昨日、本屋で買いました・・・






















20080927_1335_0000.jpg





















本まで買ってしまうとは・・・・












敗者復活・・・サンドウィッチマン・・・・

posted by ジョー at 21:45| Comment(9) | TrackBack(1) | サンドウィッチマン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま〜〜〜〜〜〜〜〜じで〜〜〜〜〜〜〜〜???







はぁ〜もう何も言わない(ー"ー;言えやしない。爆)
Posted by megu at 2008年09月27日 23:31
あの敗者復活は、本当にドラマチックだったな〜。
セットがないと説得力が無いと思いきや、見事な漫才を披露してくれました。
新作の、お父さんと、不良息子のネタも進化中ですよね♪。

しか〜し、タイトルだけで、内容がわかりそうな本だな〜(^^;)
Posted by よっちゃん at 2008年09月28日 08:19
(megu さん♪)


へっへっへ・・・・

へっへっへ・・・・・・


へっへっへ〜〜〜〜〜〜〜


( `◇´)ゞ<どうだ参ったかーー(爆!!)
Posted by ジョー at 2008年09月28日 08:59
アブちゃんが風呂中なのでコソっと来た〜(笑)
あたいもハマる海行ったよん ぷぷっ====
M1リアルで観てたけど〜
ほんと敗者復活で凄かったよ!!!
(全然無名だったんだよ〜あの時は結構感動したさっ)

今頃、読んでるな。。。ジョーさん!!!
これでもかっ!ぐらいに
のめり込んでおくれ〜〜〜〜〜〜♪
Posted by あんじー at 2008年09月28日 22:10
(よっちゃんさん♪)


毎日持ち歩いて休み時間に読んでるのだ〜。
何の本か分からないようにカバーもかけてるのだ〜。

あのね、子供の頃から始まってなかなか面白いの。じっくりゆっくり読んでるの(笑)



★★★


(あんじーさん♪)


よっしゃ!
あんじーさんは海!ジョーはサンド!!
この秋もアツイね!(爆!!)

アブ様はお風呂なのか(笑)
Posted by ジョー at 2008年09月28日 22:17
ま〜〜〜じ〜〜〜で〜〜〜?!また変顔のおじちゃんの物を買ったんだね〜〜。。。ドン引きーーー。たで食う虫も好き好きーーーーぃ!!
Posted by 白藤屋 at 2008年09月29日 19:55
(白藤屋さん♪)


あはは!!
思った通りの反応で嬉しいーー!!(笑)
汚れないようにカバーもかけてる次第・・・
そのカバーも自店のショップ袋を使ってカッチョイイの作った・・・(笑)
Posted by ジョー at 2008年09月30日 16:52
あああああああー!!!!!!
これ、
ジョーさんがDVD買ったって記事の日に、
芸能ニュースで出てた!!!(笑)
「これもきっとそのうち・・・」
と思ってたらやっぱり当たったーーーー!!!(笑)
Posted by わたかけmama at 2008年09月30日 20:11
( わたかけmama ♪)


でへへ・・・はいそのとおりでげす。
なんか読むのもったいなくて、じっくり読み進めてる〜〜。

ケイゴリン・・ごめん・・
Posted by ジョー at 2008年10月01日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107236384

この記事へのトラックバック

サンドウィッチマン
Excerpt: 昨日買ったもの・・・ 昨日、本屋で買いました・・・ 20080927_1335_...
Weblog: ゆきなの日記
Tracked: 2008-09-28 21:09