2006年03月01日

使い回し

え〜と。今日は我が家の、使い回しのインテリアなんぞを・・・。



いきなり始めるよ。



まずはコレ。




DVC00665.JPG




ズバリ販促物!




ズーッと前に働いてたショップの、フェアで使ったディスプレー用の「布」。


この手の物はフェアが終了すると捨てられるから欲しい物はもらっちゃうの。


これ麻で出来てて結構大きいのね。


家は冬の暖房はFFストーブなんだけど、シーズンが終わって使わなくなったらストーブの上にこの布をバサッ!と被せちゃう。



結構イイよd( ̄◇ ̄)b グッ♪






つぎ。




DVC00673.JPG




椅子の背もたれに穴が開いたから、息子が小さい時に着てたTシャツを被せた〜。



これは結構よくやるよね。


時々違うのに着せ替えたりしちゃう。






つぎ。




DVC00670.JPG




デカ花瓶の下に敷いてる黒い四角いヤツ。



これは家を建てて間もない頃、夫が外周りに使うために買って来た、ん〜と、なんだろ?石みたいなヤツね。



余ったから花瓶の下敷きにして上には折り紙を敷いてみた〜。



渋っ!( ̄〜 ̄ )





つぎ。




DVC00672.JPG










…( ̄_ ̄;)











これはね・・・・・










夫が拾って来た石。











ジョー・・・こういうの好きじゃない・・・・飾りたくない・・・














でもコイツを付けたら好きになった。






DVC00671.JPG






(ノ゜▽゜)ノ:*・゜☆.。.:*カワイ!










最後は息子の部屋から・・・・。





DVC00669.JPG





サザンのライブで







天井から降ってきたリボン








ま。息子にしては上出来。






で。トリを務めるのは・・・






DVC00674.JPG




床に積まれた教科書・・ノート・・・





…( ̄_ ̄;)インテリアダッタンダ・・・







ゴミがかかるといけないので・・・










DVC00675.JPG










タオルを被せてあげた。







d(-_☆) グッ!!







FILM KILLER STREET (Director’s Cut) & LIVE at TOKYO DOME (初回限定版)
FILM KILLER STREET (Director’s Cut) & LIVE at TOKYO DOME (初回限定版)サザンオールスターズ

ビクターエンタテインメント 2006-03-15
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




人気blogランキングへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「・味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/


































posted by ジョー at 12:47| Comment(7) | TrackBack(0) | ジョー的インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、石ね、石。
うちの長男も好きでよく拾ってくる。
何の変哲もないようなのでも拾ってくる。
なんだろね?あれ。拾いたいもんかね。
今度ネタにさせてもらおうかな、あれ。
Posted by わたかけmama at 2006年03月01日 16:40
ジョーさん素敵!賢い主婦!!!って感動してたら。。。
石と恐竜?。。。ブハハハハハァ〜
落ちがタオル〜〜〜〜\(^O^)人(^O^)/
ねーさん、惚れてもいい???
Posted by あんじー at 2006年03月01日 17:32
ほほう・・・

こちらが匠のお部屋でしたか〜(◎-◎)

火星の石に見えないところが
ナイスだ〜(^^ゞ
Posted by 3937パパ at 2006年03月01日 20:14
感動しました♪
なんでも工夫で素敵になるんですね〜〜(^o^)
息子さんのTシャツがいぃ〜〜グ(^-^)g
子供の服ってなかなか捨てれなくて(・・;)
あやぴ☆彡 もなんか考えて見ます(^o^)
Posted by あやぴ☆彡 at 2006年03月01日 23:57
(わたかけmamaさん♪)

石はジョーも拾いたくなるの。
面白い形のを拾ってきて絵の具で絵、描いたりして。
でも夫のこれは・・ちょっと・・

☆☆☆


(あんじーさん♪)

しかもタオル・・・糸でてボロイ・・・

思う存分!惚れてくれ〜!!


☆☆☆

(3937パパさん♪)

思うにこの石・・
床の間とかどっかに飾られてた物のような気がする・・・


☆☆☆


(あやぴさん♪)

うん♪子供の服って可愛いから捨てれないよね。
あやぴさんも是非やってみて〜(*^_^*)
Posted by ジョー at 2006年03月02日 08:09
石を拾ってくるなんて・・・
じぃさんみたい 笑)))

石は魂が宿るから、きれいな石ほど危険ですぞぉ 笑))
Posted by MEGU at 2006年03月02日 09:29
MEGUさん♪

実家の父は、もっと凄いよ。
ボーリングの玉、拾って来たことがあるの。
その玉は現在も漬物石として使われてるよ・・。
Posted by ジョー at 2006年03月03日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13972780

この記事へのトラックバック