2006年03月22日

ゴルチエ様

昨日ね、寝る前に







な〜んか忘れてる






気分だったの。










はて?なんだ?





ご飯のタイマーもやったし。





ん〜と。





なんかな・・・なんかあった様な・・・・。





ま。いいや。寝よ。






と、まあ寝たわけ。






んで。なぜか夜中に









ガバッ!と目が覚める。










時計を見ると






深夜3時。









そしたら急に










思い出した!







( ̄□ ̄;)!!!










ゴルチエの録画ダ!!









デザイナーの「ジャンポール・ゴルチエ」のドキュメンタリー番組の録画ッ!




先月もWOWOWで放送してたんだけどその時も見逃してて、今回こそ絶対!って思ってたのね。




で、深夜の4時からだからタイマーしなきゃって思ってたのが・・









完全に忘れてた!





( ゚Д゚)ぽっかーん!








突然目が覚め時は深夜3時。







間に合う!








ジョー、慌てて居間に降り番組欄チェック。





「ジャン=ポール・ゴルチエ〜夢追う異端児」・・・








コレダー!!








ジョー、慌ててリモコン操作・・・








(゚∇゚|||)はぁうっ!








リモコンの・・・








電池・・ないみたい!








入力してる途中でプツッと消え・・




入力・・消え・・入力・・・消え・・・・









単3電池!どこ〜!!








((((( ;゚Д゚)っあたふたあたふた










その後、電池交換を無事に終え・・




タイマーセットをして・・・




カルピスを飲んでから寝ました・・・おしまい。






フィフス・エレメント
フィフス・エレメントブルース・ウィリス リュック・ベッソン ゲイリー・オールドマン

おすすめ平均
starsめちゃめちゃ面白い&ゴルティエの衣装見ごたえあり!
starsコーベン・ダラスです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





人気blogランキングへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「・味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/











posted by ジョー at 11:29| Comment(4) | TrackBack(3) | ジョー的お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムシの知らせだー!!
ゴルチエ様が起してくれたんだなー、きっと。
単三電池の買い置きありましたか。
よかったよかった。
うちなら深夜のコンビニに買いに走らないといけないところです。
(わかってるなら買い置きすればいいんだが・・・)
Posted by わたかけmama at 2006年03月22日 11:32
何何???
ゴルチエの〜???
なんかオモロそうだっ!!!
最近、ゆっくり映画とやらも観てにゃいっ

この前、日本映画チャンネルで〜
東洋のマタハリ、川島芳子を観たっ
ああ〜マニアックだわ。。。プププッ
Posted by あんじー at 2006年03月22日 19:37
すっげ〜〜(◎-◎)

ゴルチエタイマーだね・・

1時間前に起きて
簡単にセットできない状況・・
カルピス飲んで再び眠りに・・

まさにゴルチエマジック(^^ゞ
Posted by 3937パパ at 2006年03月22日 21:11
(わたかけmamaさん♪)

ほんとよかったよ〜。
電池は何故か、単1から単3までいっぱ〜い在庫があるのだよん。


☆☆☆


(あんじーさん♪)


>東洋のマタハリ、川島芳子


↑見たいー!!ジョーもコノテの好きー!!
東洋のマタハリの顔は知らないけど、元祖マタハリはすっごい綺麗な人なんだよね。

でもマタハリって聞くと「あしたのジョー」に出てくる「ハリマオ」とどうしてもカブッテしまうジョー。全然ちがうんだけどね・・。


☆☆☆

(3937パパさん♪)


セ〜フぅ!だったよ。
これからゆっくり観るつもり♪
ああ・・しかし夜中のカルピスって美味しい・・♪

Posted by ジョー at 2006年03月22日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

有名人芸能人&人気ブログ特選リンク集
Excerpt: あの著名人がブログを!?意外な人のブログが発見できます。
Weblog: 有名人芸能人&人気ブログ特選リンク集
Tracked: 2006-03-23 08:10

ゴルチエ
Excerpt: ゴルチエ
Weblog: アイドル芸能Shop
Tracked: 2006-05-03 09:09

【ジャンポール・ゴルチェ】 ジャンポール
Excerpt: 自分用!!!オブジェにもってこいっの商品!!!香りも大好きだし。ゴルチェハンターの恩人への「プチ貢物」として購入してみました。確かに他の香水SHOPでは売られていないようです。・セレブ 新着人気ブログ..
Weblog: ジャンポール・ゴルチェがたくさんあります
Tracked: 2007-08-13 11:22
×

