2010年06月17日

●感激

夫と息子から最近貰った物がある。


息子からは図書カード。



100524_183820.jpg



本当は「初給料で」って思ってたらしいけど。(笑)


本好きのジョーには図書カード、酒好きの夫にはビール6本をプレゼントしてくれた。


とっても嬉しいプレゼントなので早速、東野圭吾を買った。




100614_203956.jpg





今回はちょっと記念にしたかったのでハードカバー。


ハードカバーはページをめくるのも何か楽しいね。


いつもは捨ててしまう使用済みの図書カードも今回はとっておいて栞として使う事にした。







夫からはこれ。


100616_143507.jpg




キンチョール・・・に付いてたオマケなの。中身なんだと思う?




100616_143533.jpg




色えんぴつ♪


私が絶対好きそうだ!と思い、オマケのために必要無いキンチョールを買って来てくれた。


愛用のミニスケッチと一緒にバッグに入れて持ち歩いている。

090910_195507.jpg




二人共ジョーが喜ぶ物をよく知っている。


流石じゃ。


posted by ジョー at 00:02| Comment(13) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなあ♪初給料でプレゼント♪
うちはいよいよ魔の中坊になってきた・・・。
早く抜けて欲しい、思春期・・・。




で、ドームツアー、当たったよー!
12月、行ってくるねっ!
Posted by わたかけmama at 2010年06月17日 15:08
初月給、思い出のプレゼントいいですね〜。
私も思い出します。
両親にプレゼント・・のつもりが、両親が世話になった人へのプレゼント。
う〜ん、なんだか両親に利用された気のほうが大きくて・・トホホ。
キンチョールのおまけ、これ考えた人、頭がやわらかくていいですね〜♪
Posted by よっちゃん at 2010年06月17日 21:33
(わたかけmama さん♪)

魔の中坊ね。。。お察しします(笑)
経験者は語る・・結構しいんどいよ。。。
わママがんば。

当たったかーーー!!おめでとう!!
12月楽しみだねーーー!!ヤッホー!
Posted by ジョー at 2010年06月18日 00:20
(よっちゃんさん♪)

思えば私は初給料で両親に買ってあげた覚えがない(笑)

キンチョール可愛いでしょ♪
ただね。。1本だけ取り出すとしまう時大変(笑)
Posted by ジョー at 2010年06月18日 00:24
おおおーーー、流石じゃ!
ジョーさんの変な物好きをわかってるのね。
かわいい旦那さんじゃ〜〜♪
息子ちゃんも旦那ちゃんも。。イイなーーー。
うちのクソ家族。全くなんも買ってくれへん。
私に買ってもらう事しか考えていましぇ〜ん。
最悪〜〜〜ぅ。。。
Posted by 白藤屋 at 2010年06月18日 09:43
(白藤屋 さん♪)

うん!変な物は大好きだ〜〜〜(笑)
さらにオマケって時期すぎると無いからよけい好きだ〜〜〜。
さすがにキンチョールは初めてだが(笑)
Posted by ジョー at 2010年06月18日 22:04
初給料でプレゼントいいですね!
キンチョールの色えんぴつ…
オマケやからって、
なんで色えんぴつなんだろう?
って、不思議なんですが〜
かわいいから納得です。
Posted by 銭花 at 2010年06月20日 05:02
(銭花さん♪)

そうなの!!
キンチョールで何故に色えんぴつ??
でも可愛いから納得でいいよね(笑)
Posted by ジョー at 2010年06月20日 19:31
初月給でプレゼント!!!
(息子ちん、泣けちゃうじゃん、ウルウル〜)

ガァ〜ン!私は初月給で両親に何もしてないよ〜(汗)
自分の服に費やしてた(爆)

それを思うとほんと息子ちんにウルウル〜
(ゴン太も何かくれるかな??? 苦笑)


自分の好きなもんくれるとさ〜
結婚して良かったと思う!(笑)
(キンチョール可愛過ぎるっ ゾロ氏〜♪)
Posted by あんじー at 2010年06月25日 19:18
追記

ビクター犬、久々に登場!
元気そうだ〜!!!(笑)
Posted by あんじー at 2010年06月25日 19:20
(あんじーさん♪)

なんかさ〜〜関係ない話するけどいぃぃ〜〜?(爆!!)
あんじーさんもジョーもすっご〜〜〜いマイペースでブログ更新してるよねーーー!!!
なんかおかしくって〜〜!!密かにウケてるジョーですぅ〜〜〜!!

うん。ビクター犬は元気だよ〜。
今日も散歩に連れてった(爆!!)
Posted by ジョー at 2010年06月25日 22:31
そうそうそう〜
すんごいマイペース〜〜〜〜〜〜〜(大笑)

別にさ、辞めようとか思わないし〜
ほんと気が向いた時に書けばいいか〜
のノリ〜〜〜

最初は熱くなって更新してたけど〜
やっぱ〜おおざっぱーなんだよねぇ 

あ・た・し♪ 

でも、辞めないから(しつこっ 笑)
Posted by あんじー at 2010年07月07日 21:55
(あんじーさん♪)

アハハハハハ。同じだ。

あたしもブログは自分が楽しみたいから始めたんで、書きたい時だけ書くという姿勢だよよ〜〜〜ん。
書かなきゃいけない・・みたいな義務になったら楽しめないんだアタイは(笑)

あたしも辞めない(ブハッ)
Posted by ジョー at 2010年07月07日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

