2010年08月28日

●習慣

ぎゃぎゃ〜〜ん!!8月ももう終わりだ。


すべりこみセ〜〜フ〜〜!!!


暑いね〜〜いつまで暑いんだろう〜〜。


でもジョーは暑いのは好きです。寒いのが嫌い。


季節も春夏秋春夏秋がいいなぁ。あ・・だめだ・・そうなるとカッチョイイあのコートが着れない。


ロングブーツも履けない・・ぬぬぬ、上手くいきませんな〜〜。と、またとりとめのない文章。



最近夫に意地悪してます・・(● ̄(エ) ̄●)


彼は何度言っても脱いだTシャツを裏返しのまま洗濯機にほうりこんでるのです。


だから干す時にいちいち引っくり返さなきゃいけないんだけど、これが最高にめんどくさいのです。


だからもうやめました。


裏返しのまま干して乾いたあとも裏返しのまま畳みます。


そして裏返しのままタンスに入れます。


ところが夫はタンスの中で裏返しになってるTシャツに何の疑問ももたず、自然〜〜〜に引っくり返して着ています。


疑問うんぬんの前に、裏返しのまま畳まれてる事はいつもの事と思ってる・・というか気づいていない。


そしてまた裏返しのまま洗濯機にほうりこんでるのです。





なんなんだ・・ヤツは・・・(● ̄(エ) ̄●)



変なひと・・・

posted by ジョー at 22:34| Comment(6) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらま、うちのクソ爺ぃと一緒だわ!
旦那と息子もたま〜に裏返しなんだけど〜
クソったれ爺ぃの場合は毎日です。
しかも大嫌いなので〜絶対にあたしゃ直しまへんでぇ〜・・・
そのまま干して〜ずっと干したままにしておきます!
たたむ時は直さないとあかんでしょ?
・・・ふ〜む、そのまま箪笥にしまうんだ!
そりゃ凄いわ!!・・・凄い!さすがだわ!
Posted by 白藤屋 at 2010年08月30日 17:07
(白藤屋さん♪)

最近よ・・・そのままタンスにしまう作戦。
でもその作戦すら気づいてないもよう・・


そのうち夫、引っくり返ったまま着てくかも。
洒落てる。
Posted by ジョー at 2010年08月30日 20:24
うちは靴下。
シャツ類は大丈夫なのに、
靴下は100%の確率で裏返し。

裏返しでしまうと、
これまた100%の確率でそのまま履いていきそうで
まだ試したことないなー。
やってみるか。(笑)
Posted by わたかけmama at 2010年08月31日 16:17
(わたかけmama さん♪)
うん。是非やってみて。。

靴下は家のはね、二足クルッと、そのほら、足入れるとこでクルッとまとめたまま出してるの。
だから洗いあがった時も二足くっついてるの。

最高やだよ、それも・・・

Posted by ジョー at 2010年08月31日 19:03
こんばんわ!ジョーさん

私もご主人と同じく下着は裏にして洗濯機に入れますよ。下着の裏が汗で汚れていると思うから綺麗になるようにと。
靴下もですよ。

あんまり男の人って洗濯するのに裏も表も気にしないんじゃないかなーー。私、意外と、中性感覚なので、なんで奥様方が怒るのか、分からないんです。

私、独り身なので、お世話できる人がいて、羨ましいな、と思いつつ(笑)

Posted by 洞爺村住人 at 2011年10月12日 23:30
( 洞爺村住人 さん♪)

怒る理由はただ一つ・・仕事増やすからですな。
でも家のは手がかからないから、かなり楽な方だけど・・・それでも腹立つ(笑)
Posted by ジョー at 2011年10月13日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。