2011年08月24日

●100均の涼PART3

三枚になったクワズイモくんは、その後もすくすく伸びている次第。


DSC03265.JPG


すごいよ100均。ここまで楽しませてくれるとは。

だから違うのも買ってみた。



DSC03264.JPG



キングバンブーby100均。

どーなるんだろう・・・

posted by ジョー at 19:41| Comment(6) | ジョー的インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶりひさで〜〜す。。
ジョーさん100円って・・・高いんですよ!
うちの向いの花屋には30円とか50円のお花がいっぱい。
クワズイモくんは高級品ですがな。

あんじーさんの放置プレーに驚いたっ。
忙しいのかな。
Posted by しらふじくん♪ at 2011年08月26日 07:55
しらふじくんさん♪

↑これでいいのか?ププッ!!!


にゃんとっ!!!
しらふじさんの向かいの店行きたいっ!!!


>あんじーさんの放置プレーに驚いたっ。

同意!!!!
時々のぞきに行ってるけど「こにゃにゃちは〜」からかわりばえしてないのにウケるーー!!!
いつのまにかそこがツボになってるジョーですぅ〜〜!!!
二人であんじーさんを見守ろうぜ〜〜〜(爆)

Posted by ジョー at 2011年08月26日 08:29
それね、枝の方が立派に伸び過ぎてバランス崩してコケる。

経験者談。(笑)
Posted by わたかけmama at 2011年08月28日 19:45
わたかけmamaさん♪

それってどれっ!?(笑)
キングバンブーの方かっ!?
コケるのかっ!!??(笑)
Posted by ジョー at 2011年08月28日 20:13
そう。バンブーの方。(笑)
Posted by わたかけmama at 2011年08月29日 09:01
わたかけmamaさん♪

ああ。バンブーの方ね。(笑)
Posted by ジョー at 2011年08月29日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

