2006年08月23日

●パグとブルドッグ

昨日、ドラマ「結婚できない男」を観ていた時の事。







阿部ちゃんが犬のケンちゃんとのカラミのシーン・・。







夫・・







「オッ!パグだね!」










ジョー 「へ〜。よく分かったね。なんでブルドッグと間違わないの?」











夫・・・










「だってホラ。ほっぺが全然違う。」











んん?へ〜。そうだっけ。







そういえばブルドッグってどんな顔だっけ?







いまいち思い出せない。








「ちょっと確認してみる。」









とジョー、立ち上がる。












夫   「え?ブルドッグどこにいるの?」











ジョー 「ココにいる。」(● ̄(エ) ̄●)











ジョー、冷蔵庫を開ける。





20060822_2211_0000.jpg










いたーーーーーーー!煤i゚∇゚ )











ほんとだ・・・確かにパグと違う・・。








ジョー、納得。






(● ̄(エ) ̄●)ふむ。








↓なんでコレか分かる人は泣ける・・・( ̄∇ ̄;)ニッチモサッチモドウニモ





ザ・ベリー・ベスト・オブ・フォーリーブス
ザ・ベリー・ベスト・オブ・フォーリーブスフォーリーブス

おすすめ平均
stars70年代の青春
starsバラードが美しいフォーリーブス
starsこれぞスーパーベスト! シングルジャケット・ギャラリーつき。
starsあの興奮が今蘇る!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





人気blogランキングへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「・味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/
posted by ジョー at 09:15| Comment(9) | TrackBack(0) | テレビ三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はははははっ これこれ ブルドッグ中濃ソース美味いよねぇ
うちは、 これ以外のソースは使ったことがないョ

あっ そろそろ、ソースなくなりそうだから買わなきゃだね〜(・。・)y-。o0○
Posted by MEGU at 2006年08月23日 11:19
♪だまれ!うるさいぞ お〜〜〜〜〜まえらっ♪

あ!たいへんたいへん!!!
カラーゴムをつなげて長くしなくちゃ!!!!
そして両手の中指に通し、
真ん中を足で踏んで・・・・・・

ワオ!!!!

(泣けてきた・・・・・)
Posted by わたかけmama at 2006年08月23日 19:39
そうそう
ソースと言えば
ブルドック または イカリ
おたふくも お忘れ無く(^^ゞ

あ〜〜ニッチモサッチモドウニモ
ブルドック♪
Posted by 3937パパ at 2006年08月23日 21:07
ケンちゃん、欲しいの!!!
昨日、すんごい欲しくなった!!!

ん?なんでブルドックソースっていうんだろう???
検索してみよう♪

↑フォーリーブスだっ!まーぼーと誕生日が同じ私(爆)
Posted by あんじー at 2006年08月23日 23:28
(MEGUさん♪)

家もこれ以外買わないよ。
それにホラ。家の旦那。ソースでもケチャップでもやたらガバガバかけるから消費量もすごいのよ〜〜。
でもさ・・なんでブルドッグソースなんだろ?
なんでブルドッグなんだ????
創設者がブルドッグ飼ってたのか???


★★★


(わたかけmamaさん♪)


_(_△_)ノ彡☆バンバン!!


オラはしいて言えば・・
北公次が好きだった・・。


ソフトなとこで・・

世界は〜♪ひ〜とつ〜♪


_(_△_)ノ彡☆バンバン!!



★★★


(3937パパさん♪)


うん、うん。
イカリにおたふく・・
どっちも食べた事がない〜〜〜。
我が家は先祖代々ブルドッグ〜〜〜。


★★★


(あんじーさん♪)


観た?あんじーさんも観た〜〜??
ケンちゃん可愛いすぎるよね〜〜〜!

おもちゃが池ポッチャンした時の表情が泣けた〜〜〜!


でしょ!なんでブルドッグなんだろね?
レッツ検索!!


Posted by ジョー at 2006年08月24日 08:51
おはようございます〜^^

フォーリーーブスのみなさんの顔を見たいと思って、ジャケット写真クリックしたら...
同じサイズで周囲が拡大...

...納得イカン

ブルドッグはたしかにパグとはちがうのね〜♪
ソース、ナイスです^^♪
Posted by harry at 2006年08月24日 09:04
harryさん♪


でね、さっきも(さっきっていつ・・)あんじーさんと話題になったけど、なんでブルドッグなんだろ〜〜〜って(笑)

気になる。
しかも容器にブルドッグの顔までのっけて。

調べてやるジョ!
Posted by ジョー at 2006年08月24日 09:15
え、イカリもおたふくも
口にされたことないんですか?
関東には無いの??
ほんならオリバーなんて、
もってのほか???

Posted by 銭花 at 2006年08月25日 02:44
(銭花さん♪)

イカリとおたふくはスーパーで売ってるけど買った事がないの〜。
子供の頃からブルドッグ意外食べた事がないの〜。

えっ!?オリバー!?
初めて聞いたよ(笑)
外国物かっ!?
何者じゃっ!?(爆)
Posted by ジョー at 2006年08月25日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

