2011年10月21日

●最近買ったもの。

来月のシフトが決まったのでプリントアウトしてみんなに配った。

来月はビル全体で避難訓練があるのでシフト表にも記入したんだけど、印刷したの見たら



「非難訓練」ってなってた。



ぷっ。非難訓練だって。あらゆる非難に耐える訓練ってか。

自分で打ち間違っといてなぜか小馬鹿にして笑う。

作り直すのもめんどくさいのでそのままみんなに渡した。勿論社長にも。


さてと。古着屋で掘り出し物を見つけてきた。

DSC03434.JPG

クーカイとキャサリンハムネットのハンドバッグ。

限りなく未使用状態で二つで1200円。う。う。嬉しい。

特にキャサリンのエンジ色が何とも深みがありしびれる。

実はこの時もう一品しびれる物を見つけたのだが、コムデギャルソンの白黒のウイングチップシューズ。

メンズの25ぐらいだったんだけど形がすっごーーーい好きで、勢いで履いちゃおうかと思ったのだが。

流石にぶかぶかで、夫にミッキーマウスみたいだからやめろと言われた。ざ。ざ。残念。

posted by ジョー at 11:41| Comment(7) | ジョー的お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
素敵なバッグ2つで1200円!!すごーい。や、安いですね。掘り出し物ってあるんですよね。遠くてなかなか古着屋に行けないんです。ここは、田舎なので。結構、上から下まで古着好きで着てますよ。一品物って感じで可愛いのがあるんですよね。今時期履くウエスタンブーツは、底張り直して何年も履いてるし、履きこんでるので離せないです。古着屋で3000円ぐらいだったかな?!
Posted by 洞爺村住人 at 2011年10月23日 19:15
洞爺村住人さん♪

そうなんですよね〜。
古着屋は掘り出し物を見つけた時は嬉しい♪
特に私が好む物ってあんまり一般受けしないらしく
ひっそり残ってるから(笑)
Posted by ジョー at 2011年10月24日 00:32
人をいかに非難するか の訓練だったりして。(笑)

その黒のガマ口のも素敵だな〜♪
エナメル??
どうやら私は冬になると黒のエナメルがツボのようで、
靴は2足持ってたり。(笑)
Posted by わたかけmama at 2011年10月25日 10:02

非難訓練・・・案外社長さんまで気付かなかったりして(; ̄ー ̄A

かわいい〜♪やっぱりセンスあるわ〜
アタシは、エンジのが好きだな〜
バッグ大好きだから、仕事柄使いもしないのに
買い集めてどんどん溜まって収拾つかなくなったから
この間オークションで売っちゃった^^;
これがまた売れるのよね〜


寒くなりましたね。笑)きゃははは
Posted by megu at 2011年10月25日 11:00
(わたかけmamaさん♪)

>人をいかに非難するか の訓練だったりして

↑その解釈もありかーー!!(笑!!)

うん♪エナメルだよ〜。
エナメルの靴も可愛いもんね、ジョーも好きだす。
エナメル靴は勿体ないから車の運転の時は右足だけ脱ぐし(笑)


☆☆☆

(megu さん♪)


あぁ、社長は気付かないよ。というか違いすら分からないと思う。。。。
だって彼、漢字よくわからないみたいだもん(爆)勿論日本人なんだが・・・


>寒くなりましたね。笑)きゃははは


↑このきゃははは  が全く意味不明で最高に笑ったよーーーーーきゃははは!!!!


Posted by ジョー at 2011年10月25日 19:47
うちの変人娘は25日の北野天満宮の天神さんで・・・、黒の柄物の羽織を500円でげっと!!
あと昔の燭台800円でげっと!
今日はジーパンの上にその羽織をかっちょ良くオサレに着こなして〜
四条に和蝋燭を買いに行っちゃったーーー。

勿論彼女はそれなりに物凄いトンデモナイ仕事をしていますよん♪
変人っ。。。
Posted by 白藤屋 at 2011年10月27日 14:24
(白藤屋さん♪)

その素敵なお嬢さんに興味津々!!
強い個性の持ち主は大好き!!
素敵な和蝋燭はゲットできたかな♪
Posted by ジョー at 2011年10月27日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: