2012年01月30日

〇息子が知りたいこと。

さっき息子からメールが来た。


「晩飯なに?」


「魚」


「食って帰るから晩飯いらない」







そうですか。内容を聞いて外食を決めましたか。





結構くるよ、このメール。

でも食べなかったおかずは次の日に持越しだから別にいいけど。

posted by ジョー at 22:05| Comment(4) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだ、焼き鮭 と イカと里芋の煮つけ
だった日、
晩御飯食べながら「明日の晩飯なに?」って聞かれたよー。

Posted by わたかけmama at 2012年02月01日 13:57
(わたかけmama さん♪)

ブッ!!思いっきり吹いた!!
それもまたわかりやすいね〜。
やっぱり若者にお魚メニューは人気ないね。。。
Posted by ジョー at 2012年02月02日 18:52
(= '艸')ぷっ 
私も わmamaのコメに拭いちゃった^^;
男子には不人気だよね 魚

うちなんて、やっぱり同じこと聞いてきて

『魚』って言ったら、
『おかずは?』って聞き返されたよーっ

だから、魚だっつ〜の!
Posted by megu at 2012年02月02日 20:05
(meguさん♪)

あたしは魚って言ったら「魚の気分じゃない」って言われたこともある。
じゃあ魚の気分はいつよ・・・・
ねえいつよ・・・・

Posted by ジョー at 2012年02月02日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

