2012年02月02日

〇時々買いたくなるもの

牛乳石鹸良い石鹸。


DSC03555.JPG


特別好きなわけでもないんだけど、なぜか時々買ってしまう一品。

使ってる人いるのかな〜なんて検索してみたら・・・

なんとビックリ!口こみボディ石鹸ランキングで2位じゃないかっ!!!

アワワ。

posted by ジョー at 20:25| Comment(7) | ジョー的お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!買う!買う!
これ、開けくちのべろのところにベルマークついてるんだよねー。

一行目の「牛乳石鹸良い石鹸」は節つきで歌える。
ちなみに、
「ママレンジ ママレンジ エプロンつけてクッキング」
も歌える。
Posted by わたかけmama at 2012年02月03日 10:14
(わたかけmamaさん♪)

そう!そうそうそう!!ベルマークがついてるのよねーーー!!
しかも大き目の!

知ってて開けるんだけど、べろのとこにベルマークが出るとなぜか毎回嬉しいんだよ〜ジョーは〜♪
Posted by ジョー at 2012年02月03日 12:17
きゃー!
ジョーさんお久しぶり!!!
あんじーよん♪
すっかりご無沙汰でこっぱずかしいけど
また復活したので宜しくねっ

牛乳せっけん懐かしい〜
私も歌えるっ!
(文明堂のCMも好きだった)

★息子くん、成人おめでとう♪(遅れたけど)
Posted by あんじー at 2012年02月10日 23:08
また来たよっ(笑)

よっちゃんさんとこ行って
興奮しちゃった===!!!
鼻血出そぉー
(なんか私の死亡説???大笑)

ゾンビみたいに何度も復活するから〜ぷぷぷっ





Posted by あんじー at 2012年02月10日 23:48
(あんじーさん!!!)

あんじーさーーーん!!!
う!う!嬉スいーーーーーー!!
そうなの、この前久しぶりによっちゃんとこ遊びに行って、あんじーさんの噂してたんだよ!!

マタちゃんも成人式だったんだよね〜。
とにかかくまた遊ぼうねーーー♪
Posted by ジョー at 2012年02月11日 09:01
石鹸は、ボディーソープより清潔感の持続が長いとは・・・どっかで見た番組。
その番組を見てからは、石鹸派になりました。

今回、アワワでしめてるところが最高です!
Posted by よっちゃん at 2012年02月11日 19:40
(よっちゃんさん♪)

へ〜♪そうなんだ。よっちゃんさんの豆知識(笑)

あわわに気づいてくれて有難う。
かなり嬉しい(笑)
Posted by ジョー at 2012年02月11日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: