2012年04月10日

いいお酒。

いぃやぁだぁ〜〜〜〜〜ΣΣ┏(_□_:)┓iii
3月一度も更新してない・・・


さっきまで息子と飲んだくれてて酔っ払いナウ。ナウだってアハハ。
ヤツは父親譲りの呑べいで強いんだよね〜酒。
でも珍しく今日は息子が先にダウン。
で、久々ジョー、深夜の更新です。
YOU TUBEでGAGAをヘッドホン最大音量で聴きながら、あぁ〜幸せ(* ̄▽ ̄*)
(しかし・・GAGAのさいたまアリーナ行きたいって動き出した時にはSOLD OUT。遅いよアタシ)

息子も20歳過ぎたんだけど、色々心配は尽きないわけよ。
きっと30なっても40なっても変わんないと思う。
いくつになっても子供は子供、常に心配なものなんだろな。

だからこうして一緒に酒のんでバカ騒ぎできる時間が持てるって幸せな事なんだよな。絶対。
そういう関係の親子になれてるって事で結果オーライだな!うん!(自己納得。あはは。)

さ。寝よ。明日も仕事だ。
あ。ちなみに夫は明日早いんでサッサと先に寝てます。
じゃおやすみ〜。
posted by ジョー at 02:15| Comment(4) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの元野球少年も、明日で19歳よ〜ん
昨日から専門学校行き出したよ。

入学式は私が選んだネクタイ締めて、真新しいスーツに身を包み、耳には3つのピアス。
スーツにピアスって・・・おまえはホストかっちゅーの! と朝から小言言われてね。
ったく、ファッション雑誌から抜け出てきたのかってぐらい
ファッションにはうるちゃいのよ。
今日の私服は、首には春物のストール巻いてさっ
だーれに似てオシャレなんだか・・・笑)

そして親はこれから恐怖の授業料納付でガンジガラメ(T_T)



ジョー姐生きてたのね〜〜笑
Posted by megu at 2012年04月12日 16:29
meguさん♪

春は新生活のスタートだもんね。
元野球少年も専門学校で学ぶのね〜。ピアスして。ぷぷっ。

meguチンも授業料のためにガンガン稼いで〜(笑)

はい。生きてます。(大笑!)

Posted by ジョー at 2012年04月13日 09:53
おぉぉー

ジョーさん目覚めた(笑)

親子飲み楽しいよねぇ(^○^)
うちもバカ話して盛り上がるっ!
なんか酒入ると素面じゃ出来ない本音も
出るから引き出すのが楽しみ( ̄▽ ̄)

GAGA〜みんな取れてないよ(T_T)
二日間だけじゃ足りない〜
追加出ないかな?( ;´Д`)
Posted by あんじー at 2012年04月13日 21:13
あんじーさん♪

うんうん♪あんじーさんもマタちゃんと飲み歩いてるみたいだし〜(笑)

ガガ!!!あんじーさんもダメだった!?
何の根拠もないが、アブ様のコネクションでゲットしてたのかと勝手に思ってた〜〜〜(大笑)
ほんと追加〜〜〜〜!!!
Posted by ジョー at 2012年04月13日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。