2006年11月06日

●気がかりな事

ふ〜〜〜〜〜む。











里のモナカでよかったのか?(ー'`ー;)

















それは昨日。







店長のサックーが他のショップの店長からお菓子を二つ貰ってきた。








「一個ずつ食べましょ〜。」









饅頭と最中。






商品名・・・












「黒餡の和み饅頭」と「白餡、里の最中」














サックー  「私はもう上がる時間だから明日の休憩で食べるわ。」










ジョー   「アタシは遅番だから後で食べる。」











サックー  「じゃあソッチ一個残しといてね。」



















サックー、帰る。












夜の8時、ジョー食べる。















里のモナカ、アングリ。














・・・・モゴモゴ ( ̄〜 ̄;)ん〜〜〜?















まてよ・・・・・・・















サックーがソッチ残しといてって言ってたのってコッチだっけ?????















ジョー・・・















残った黒餡和み饅頭を眺める…( ̄◇ ̄;)


















なんか里のモナカの方だったような気もする・・・。


















・・・・モゴモゴ ( ̄〜 ̄;)























まあいいカ・・食っちゃったシ・・・。












・・・・モゴモゴ ( ̄〜 ̄;)知らん・・





なぜ人はちゃんと話を聞かないのか―話し方のプロが教える“聞く技術”
なぜ人はちゃんと話を聞かないのか―話し方のプロが教える“聞く技術”福田 健

おすすめ平均
stars読んで良かった

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





人気blogランキングへ



・・・・・・・・・・・・・・・・



2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/










posted by ジョー at 08:42| Comment(8) | TrackBack(1) | 洋服屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくそんなタイトルの本があるなあ。(爆)

ん〜〜〜、
私なら白餡の饅頭がいい。
最中の皮、上あごにくっつくし。
あー、でも白餡は最中で、
饅頭なら黒餡か。
世の中ってうまくいかないなあ・・・。
Posted by わたかけmama at 2006年11月06日 10:37
いや、この人の話を聞かないのはB型に限ってのことだべさ?
(( ;゚艸゚))きゃっ
Posted by MEGU at 2006年11月06日 19:28
最中でも、饅頭でも、どっちでもおいしいから、
ま、いいでしょ^^

いつも絶妙な本を探してくるよね...
ジョーさんおもしろすぎ(^▽^)
Posted by harry at 2006年11月06日 20:50
(わたかけmamaさん♪)


本音を言うならジョー。

どっちも食べたかった〜〜〜!!

ああ、それに大福なんかもあれば完璧だった〜〜!!


☆☆☆


(MEGUさん♪)


あ・・やっぱし〜〜!!

ちなみにジョー、初対面の人からかなりの確率でB型でしょって当てられる。

(( ;゚艸゚))きゃっ



☆☆☆

(harryさん♪)


今回は「人の話」で検索したら出てきたよ〜〜〜(笑)


和菓子って美味しいよね〜。
ケーキなんかの洋物もいいけど和物もコレまた〜〜(笑)


Posted by ジョー at 2006年11月06日 21:13
昨日のコメントでは、「わたかけmama」様に、ネタで完敗!(おもしろすぎ〜!)
そして、ジョー様には、HNのダメだし!
涙ポロ〜ン・・・

オイラは饅頭派です。が、オイラが相手なら、
120%両方、ジョー様に食べられる。
(>>)ジ〜。疑いというより、「確信」のまなざし。

ところで、オイラもB型なんですが、B型って、「怒り」が持続しないと思いませんか?(当然そのときの状況もありますが)
怒りをバネに飛躍したいとも思うのですが、エネルギーが、すぐ切れるオイラです。

Posted by よっちゃん at 2006年11月06日 22:24
ワオッ!よっちゃんさんもBかっ!
よし!仲間に入れてやろう!(爆)

ジョーの場合は怒りは瞬時に爆発し、すぐに自己嫌悪に陥るナ。ウン。
あ〜、怒りをバネにっていうのはジョーは「なにくそ〜〜〜」って逆に萌えるアッ!変換違〜〜〜う!!!燃えるよ〜!
Posted by ジョー at 2006年11月06日 22:47
本のタイトルそのまんま〜のあんじーです(爆)

最近、最中食べてにゃい。。。
あんこ系も〜白餡も食べたいなぁ〜
ね〜その里の最中はまいう〜だった???

なんか。。。珍しく腹空かしの時間帯に来てしまった。。。で、ジョーさんとこだから
チャルメラ食べたくなったっ!
(記事とずれたし〜 笑)
Posted by あんじー at 2006年11月06日 23:50
あんじーさん♪


まいう〜だった〜!
あんじー姐にもあげたかった〜!

おそらく昨夜あんじー姐が来た頃、チャルメラ食べてた〜!

鍋のまま(笑)
Posted by ジョー at 2006年11月07日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

なぜ人はちゃんと話を聞かないのか―話し方のプロが教える“聞く技術”
Excerpt: なぜ人はちゃんと話を聞かないのか―話し方のプロが教える“聞く技術”
Weblog: しゃばなしゅば書房1号
Tracked: 2009-05-24 12:03