2012年08月09日

必ずもらえる!

日常的に買ってる物の「必ずもらえる!」はイイ。
だって必ずもらえるから。

DSC03665.JPG

必ずもらえた缶サーバー。これ結構イイよ。ほんと美味しく感じる。
そして必ずもらえたコールドクーラー。

DSC03666.JPG

これはなんかセッティングがめんどくて、まだ手付かずのまま。

あと今日応募したのが新潮文庫のブックカバー。

DSC03667.JPG

色は選べないのか・・・ソッカ。
posted by ジョー at 23:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョーさん元気ー?ʕ̡̢̡•̫͡•ʔ̢̡̢ෆ⃛

コールドクーラーって何?何?
グラスを冷やすもの?(((o(*゚▽゚*)o)))

何か必ず貰えるモノってイイな〜目がハートハート
Posted by あんじー at 2012年08月27日 13:19
あんじーさん♪

あんじーさんも元気ー?(笑!!)

コールドクーラーはビールの缶を瞬間に冷やすやつだと思う・・・・
実は組立がめんどくてまだそのまま・・・・アワワ
Posted by ジョー at 2012年08月27日 19:22
点数やシールを集めると必ずもらえる。

そうやってうちには
毎年春になるとヤマザキの白いお皿が増えていくー。(笑)
Posted by わたかけmama at 2012年08月30日 10:02
わたかけmamaさん♪

知ってるぅ〜わママが白いお皿集めてる事〜(笑)

新潮文庫は今回は対象作品が決まってて、その中から選んだんだけど・・これがまた進まない・・
Posted by ジョー at 2012年08月30日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: