2012年12月05日

〇無念だった事

こにゃにゃちは。ジョーです。

夫が飲み会の時は車で送り迎えするという人、結構いると思うんだけど。
ジョーもたまに夫の運転手やってあげるんだが。
迎えに行くのは時間も遅いし、車から降りるわけでもないし、ついでに誰かを一緒に乗せるという事もないから、ジョーはお風呂に入りパジャマのまま迎えに行きます。
パジャマというのはジョーの場合は、いわゆる本物のパジャマではなく「いいかげん捨てても」ぐらいのヨレたジャージにTシャツです。
そして素足にサンダルをひっかけ・・・


それはそれはひどい有様です。


が。このひどい有様でも出かけられるのは、決して車から降りないというのがあってこそなわけで。
それなのに、それなのに。



なぜあんな事に。



その日は、夫の「迎えに来て」の電話の感じからして結構呑んでるなとは思った。
実際、現地に着いてから夫の携帯に連絡しても出ない。しかも来ない。いくら待っても来ない。いくらかけても出ない。
しかもその日は金曜日で飲み屋街はすっごい混んでるわけ。
人もわんさか、タクシーもわんさかな通りに駐車してるから、ジョーの車は最高邪魔なのよ。
タクシーなんか横を通る時、「コノヤロー」的に睨んでいくし。
こうなると夫に対しては憎悪ですよ、憎悪。
「アー!モウー!なにやってんのよ!」と何度も何度もリダイヤル。
そしたらやっと電話に出たの。



全然知らない声の人が。



夫の部下という若い男の人が出て、「ご主人今日は随分楽しくお召し上がりになられて・・今ちょっと足がその・・」って。
つまり呑みすぎて足腰が立たないので今車までお連れしますという事らスい。やめてよ・・・




やめてよ。車から降りたくない。



お連れしないでよ・・車までお連れなんかしないでよ・・あたしひどい有様なのに・・
なのに、なのに、夫はお連れされてきた。しかも二人に。両脇二人に支えられて。




あいつ許さん。




そしてジョーは車から降り、初めて会う会社の人に挨拶をする。
なんでこんな格好で初対面の人に挨拶を。
なんでこんな恰好で。


この無念さ。わかりますか。



家に着いてから夫を足蹴にしたのは言うまでもなく。
おしまい。
posted by ジョー at 22:02| Comment(8) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョーさん!お久しブリーフ(^_^)

読んでて笑っちゃったよ〜泣き笑い泣き笑い
こんな時によりによってだよね〜(;´༎ຶД༎ຶ`)
普段からそういうなりじゃないのに〜って叫びたいとこだよね〜ダッシュダッシュダッシュ
そのなりでいつも過ごしてると思われたら
私なら毛布噛んで足ブルブルして夜も眠れないわよっ(笑)

Posted by あんじー at 2012年12月12日 08:10
あんじーさん♪


普段からそういうなりじゃないのに

あんじーさん分かってる〜〜〜!!!
そうなのよそうなのよ。
もう〜ね〜、普段の自分の写メ送ろうかと思ったよ〜〜〜〜(涙)
Posted by ジョー at 2012年12月14日 20:34
ジョーさん!
ブログを気分転換に移転しました〜
タイトル変わったけど(^_^;)
内容は変わんないから遊びに来てねෆ.₊ෆ.₊(^。^)

http://s.ameblo.jp/an-gie007
Posted by あんじー at 2012年12月21日 21:04
あんじーさん♪

おっ♪おっ♪これから行く〜〜〜!
Posted by ジョー at 2012年12月28日 19:24
ジョーさん!明けましておめでとぉー*\(^o^)/*
今年も宜しくねっ(^ ^)

SALEの時期で忙しいかな?
ガンバレ〜\(^o^)/
Posted by あんじー at 2013年01月08日 20:40
あんじーさん、こちらこそ今年もよろしくね〜(*^_^*)

ジョーはバーゲンよりも、熱出してずっと休んでたのじょ〜〜〜〜(涙)
明日から復活するじょ〜〜〜。
Posted by ジョー at 2013年01月11日 18:02
ジョーさん!元気ー?\(^o^)/
さすがに6月だから熱は下がったよね!ぷぷっ
また覗きに来るっ(^。^)
Posted by あんじー at 2013年06月05日 18:49
あんじーさん♪


うん。おかげさまで熱は下がってる(笑!!!!)

突然更新するからまた覗いて。。。。ぷぷぷ。
Posted by ジョー at 2013年06月23日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: