2007年01月05日

●気になるCM

最近気に入ってるCMがあるノン。








ダイハツミラのCM。d(-_☆)








YOUと柳楽優弥君が母と息子の役で競演してるヤツね。






この二人「誰も知らない」では全然違う親子関係で出てるから、よけい面白い。












んで。




CMでは息子の柳楽君が母親のYOUを肩車なんかしちゃって、思春期の息子と綺麗なママンが案外イイ感じなわけ。





んで。んで。






YOUがミラに乗って「ちょっと遊んで来る」とか言いなが楽しそうに一人でブ〜ンって行くのね。






すっと。息子が「母の子離れが始まった」とか言いながら、チョコット寂しげな大人びた表情で見送るわけ。














結構好きダ〜〜〜。このCM〜〜。






(* ̄(エ) ̄*)いんじゃな〜〜〜い♪












ジョー的には、このCM。




マザコンとはチョット違う、う〜〜ん、なんかこ〜〜、大人のくせにどこか可愛い、でも危なっかしいママンを思う、チョイト大人の思春期の息子の図。














ふむ。(● ̄(エ) ̄●)。。。。。。。













よっしゃ!








まずは息子に肩車をさせよう。ジョーも。














( ̄(エ) ̄)ノ"ソレは嫌だ。俺は・・・・・パタパタ。









イヤな仕事は絶対するな!―“いのちの仕事”を見つける方法
イヤな仕事は絶対するな!―“いのちの仕事”を見つける方法倉林 秀光

おすすめ平均
stars仕事に悩む人、必見。
stars仕事に迷える現代人に捧げる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




人気blogランキングへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/





posted by ジョー at 11:25| Comment(11) | TrackBack(0) | テレビ三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!好き好き!!
そのコマーシャルいいよねっ!!!
あんな風な親子でいたいな、と思うもん。

べったりしてなくて、でも仲よさそうで。

ジョーさんちもこんなかな〜、って思ってみてたよ。

あ、ちなみに関係ないけど、私の中ではジョーさんの外見イメージは、
ワンピースの、海軍でスモーカーの同期の「ヒナ」に定着してるから。(笑)
Posted by わたかけmama at 2007年01月05日 16:57
(わたかけmamaさん♪)

_(_△_)ノ彡☆バンバン!!


ヒナね!ヒナ!!黒檻のヒナーー!!あのキャラも好きだーーー!!!


「ジョー、失望。」


「ジョー、憤慨。」


プププッ!!!真似してみたーーー!!!
イイッ!?これでイイッ!?(笑)
Posted by ジョー at 2007年01月05日 17:19
うちは多分、肩車なんてさせたら
息子・・・潰れるし┐(´〜`;)┌ 
いや、その前に絶対拒否されるし┐(´〜`;)┌ 
いや、その前に言えない・・・重すぎて(T_T)

息子と母の関係って、理想語ると朝まで生テレビになっちゃうわ^^
Posted by MEGU at 2007年01月05日 18:19
さりげで「誰もしらない」親子共演、気になってた〜 

YOUちゃんは毒舌だけどほんわかしてて好き♪


で。。。息子ちんに肩車させたんかいっ???
(まだ、極妻〜志麻風)
うちもさせようっと〜ゴン太に(笑)
Posted by あんじー at 2007年01月05日 18:22
(MEGUさん♪)

おっ!いいね〜。
母と息子の理想形、朝まで生テレビ!
みんなでヤっちゃう?(笑)
ついでに「こんな母と息子はヤダ。」とか(爆)



★★★


(あんじーさん♪)


あははは!!!ここでも極妻!ギトギト〜〜(笑)

ゴン太なら肩車のままブンブン!回ってくれそうだ〜♪
いつかの「飯を食うトランクスのゴン太」画像が忘れられにゃい。。。。
Posted by ジョー at 2007年01月05日 18:38
ええーーそのCMまだ見た事なーい(T∇T)
CMチェックせねばっ。この二人はなかなか好感持ってます。
内容もすごく良さそう。
わたしもそんな母になりたいにゃ〜♪

...んで...
肩車はさせたのかにゃ?ヽ(´ー`)ノ
Posted by harry at 2007年01月05日 20:44
Youって素敵な人ですよね〜♪憧れちゃう(●^o^●)
やっぱ若い旦那だし、若さも貰っちゃうのかなぁ〜^_^;
うちは逆だから(-_-;
うぅ〜(T_T)
Posted by riemama* at 2007年01月06日 11:56
harryさん♪

うんにゃ。させてない。
ふざけて言ったら無視された(笑)

柳楽君ってなんかイイよね〜。
「誰も知らない」しか観た事ないけど、ちょっと見ないあいだに大きくなってるし(笑)
Posted by ジョー at 2007年01月06日 12:55
riemama* さん♪


YOUって、年とるごとに可愛くなってるような気がするよね。
あのふわふわ〜〜んとした独特の雰囲気が素敵。
確か小さい子供がいるんだっけ?
あ。旦那様、知らない〜〜(笑)
Posted by ジョー at 2007年01月06日 12:58
このCM、母と息子の世界だから成り立つよな〜。父と娘では、おそらく超偽善っぽくなるに違いない・・。
うちの息子、母親肩車したら死んじゃう〜。
オイラでも、↑できる気がしません!

それにしても、このCM。車の印象がなかったりします。どんな車だっけ〜。(笑)
Posted by よっちゃん at 2007年01月06日 23:55
よっちゃんさん♪

>このCM。車の印象がなかったりします。どんな車だっけ〜。(笑)


これで思い出した!
昔もそんなCMあったよね。
キャラの方が印象が強くて肝心の商品が薄いってCM(笑)

エリマキトカゲが出る、なんだっけ〜〜?
ミラージュだっけ〜〜??
Posted by ジョー at 2007年01月07日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

