2007年01月14日

●パンダの話

わたくしはパンダが好きなの。









特にパンダのイラストが。









あ。でもいかにも可愛いタッチのファンシーなパンダじゃないの。










なんていうか、もっとこぉ〜〜〜、シュールで雑な感じ。










一番好きなのは尾田栄一郎のパンダマンね。









注)尾田栄一郎のパンダマンとは・・・。



まんが「ONEPIECE」の隠しキャラ。

赤ん坊のときに竹やぶに捨てられてパンダに育てられた男。渋っ・・。














で。パンダの話ね。








この前テレビで動物の赤ちゃんの特集番組をやってたの。







「お〜い!母さんの好きなパンダ出てるよ〜。」って息子が教えてくれたので観てみた。










うは〜〜〜〜〜っ!





むくむくのごにょごにょ〜〜〜〜〜!!












なんて可愛いのかしら〜〜〜〜ん。






なんて観ていたら・・・・。

















え?!( ̄□ ̄;)
















パンダの顔が、どアップで映る・・・・。



















目が恐い・・・・・。










それも、かなり・・・・・・。


















むくむくのごにょごにょの愛くるしい風貌に反し・・・


















目が恐い・・・・。










目だけが、かなり・・・・・・。



















え・・・・えぇ〜〜〜〜〜・・・・( ̄□ ̄;)














アンタ・・・そういう目ぇしてたんだぁ〜〜・・・。

















垂れた黒い縁取りのせいで








今まで気付かなかったぁぁ・・。

















けっこう冷たい目だぁぁ・・・











え・・えぇぇ〜〜〜〜どこ見てんのぉ〜〜〜
















かなりヤバイやつに見えるぅ〜〜〜〜〜〜。


















でも・・パンダって意外と凶暴だっていうし・・。








可愛いナリして案外ワルかも・・・。












うぅ〜〜〜〜むぅ〜〜〜〜〜〜…( ̄◇ ̄;)















なんかますますパンダが好きになったゾ。





やさぐれぱんだふたたび
やさぐれぱんだふたたび山賊

おすすめ平均
stars厳密には全部新作ではない。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








人気blogランキングへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/














posted by ジョー at 08:14| Comment(10) | TrackBack(0) | テレビ三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶっ、
かわいいなりして凶暴なり...
たしかに目つきはあんまり可愛くないかも(爆)
ぬいぐるみで一世風靡しましたよね〜。
うちの弟も持ってましたよ。
赤ちゃんはかわいいんだよね〜♪とんとんだっけ、ずいぶん前に上野で生まれた。あのこのテレカ、買って持ってたのに...(^^ゞ
ワルなおとなになっちゃってんのね...

ていうか、まだ元気に暮らしてるのかなぁ、とんとん...??
Posted by harry at 2007年01月14日 17:13
私もパンダ大好き〜
以前、記事書いたよね!
そうなんだよ。。。パンダの目は

怖いのよ〜〜〜〜
なんか、危ないことやってそうな目でしょ(笑)
あの動きや体でついついかわゆいと思うけど。。。
でも、大好きさっ!!!

一緒に四川省の保護区へ行って
パンダを抱っこしに行こっ!!!
Posted by あんじー at 2007年01月14日 18:32
(harryさん♪)

パンダのぬいぐるみはジョーも子供の頃持ってたよ〜。
上野動物園に初めてパンダがやって来た時のアノフィーバーぶりは凄かった〜〜〜!

とんとん・・・きっとワルな大人になってるに違いない・・(笑)


☆☆☆


(あんじーさん♪)


パンダはイイッ!(笑)

あとさ、ananのトレードマークのパンダイラストも好き〜〜〜!!

行きたいっ!行きたいっ!
あんじーさんと一緒に四川省に抱っこしに行きたいね〜〜〜!
んでもって、どんだけワルか見てきたい〜〜!



Posted by ジョー at 2007年01月14日 20:15
あっ これ、この間観たかも?
志村園長のだよね?
赤ちゃんって無条件に何でもかわいい~♪
私ね、頭が良かったら獣医になりたかったぁ〜
本気でムツゴロウ大国で働こうかと考えたこともあったョ
でも、親に説得されたし ^^;

パンダのあの目の周りの黒い色に騙されちゃうよねぇ
反対に、カラス!
カラスは真っ黒でかわいくないと思ってたけど
案外、目がかわいいのだ。今度観察してみて〜♪

そう言えば、たれパンダってキャラがあったけど、今どうしたんだろ?
Posted by MEGU at 2007年01月14日 21:37
MEGUさん♪

そう!それ〜。志村園長だったよ。

昔いたお店のお得意様に動物病院の開業医の奥様がいてね。
当時で36〜7歳ぐらいの方だったんだけど、すごく素敵な女性だったの。
ジョーが出産退職する時に、彼女自身が出産した時にすごく役立ったという育児書を、わざわざ書店から取り寄せてジョーのために贈ってくれたの。すごく嬉しかったな〜。

あ。カラスはイイやつなんだ(爆)
Posted by ジョー at 2007年01月14日 22:14
私も、志村園長見ました。
以外に、甘えん坊なんですね。
パンダといえば、高橋留美子のマンガを思い浮かべてしまいます。

目が可愛い動物で、私のお薦めは、ウマ!
可愛いんだけど・・・
競馬に負けてるとき(勝ってるときがない)に行った際の居酒屋で「馬刺し」を注文してしまう、悲しい男・・・・
Posted by よっちゃん at 2007年01月14日 23:06
よっちゃんさん♪

分かる〜〜〜!
高橋留美子のパンダ!あれもヒネてて可愛いよね。

だよね〜、よっちゃんさんはウマ〜。
ウマはパンダと違って優しい目してるよね。
ふ・・・馬刺し・・堪能してくれ・・。
Posted by ジョー at 2007年01月15日 08:19
パンダマン!!!!!
出たーーーーー!!!!!

彼、パンダなのに二枚目だよね。(笑)
ちょっと惚れそうになるもん。(笑)
で、二枚目なのに、時々群衆の中で妙にはしゃいでたりするのがまたこれたまらん。

パンダの目は本気でコワイ。(笑)
縁取りのカラーリングがなかったら、
ここまで日本人に受け入れられていたかどうかあやしいもんだ。

そういえば、きのうテレビで見た、
プリンセス天功が買ってるロシアの軍用犬、
信じがたいほど、この世のものとは思えないほど、
ちょっと目が離せないほど不細工だったーーーーーー。(笑)
Posted by わたかけmama at 2007年01月15日 10:07
パンダってデかい割には小さい目で余計に可愛いのかな♪
でもぞうさんの目はドアップでも怖くなさそうやけどなぁ〜(●^o^●)
パンダの赤ちゃんのまま大きくならんかったら絶対欲しいなぁ♪
Posted by riemama* at 2007年01月15日 10:40
(わたかけmamaさん♪)

出た!でしょーーーーー!!!!!(爆)

なぬっ!天功の犬っ!!
エライ気になるぞー!

目が離せないほど不細工な物には目がないジョー!なにやら惚れる予感〜〜〜〜(爆)

テレビにブス犬なんか出た日にゃ〜ジョーは釘付けダすーーーー!!!



☆☆☆


(riemama*さん♪)


小さいパンダが自分の家にいたらどんなに可愛いでしょ〜〜〜〜!!
紐つけて散歩にも連れて行きたい〜(笑)
もし大きくなったらソレに乗って散歩に行きたい〜〜〜!(爆)
Posted by ジョー at 2007年01月15日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック