2007年03月07日

●桑田佳祐の初仕事

さっきお皿を洗っていたら、テレビから聞き覚えのある声が。














このシャガレ声はっ!!







桑田様ではないかっ!!!煤i゚∇゚ )















桑田様、新しいCMね〜〜〜〜。






流れる曲は・・













「こんな僕でよかったら」














( *`艸´)うん!うん!













どんな僕でも桑田様ならオッケーよ〜〜ん!















今年はライブやるのかな〜〜。







行きたいな〜〜〜〜。








♪└( ̄◇ ̄)┐♪らんららんらら〜ん♪







人気blogランキングへ




・・・・・・・・・・・・・・・



2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/




posted by ジョー at 08:29| Comment(6) | TrackBack(1) | サザン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな私でよかったら〜♪
なんて、私が言っても許してくれサボタージュ?(前記事のレスしたから、引きずってる 意味不明じゃ〜私 笑)

CMはどんなメーカーのかな???
まだ、観てにゃいよ〜

今日、ひまりんこだから
テレビ、ガン見しよっ!!!
Posted by あんじー at 2007年03月07日 12:26
みーーーーーーーたーーーーーーーーっ!!!!

もちろん、どんな僕でもよいにきまっとる!!!!

↑あんじーさん、あめっくすかーどのCMですよっ!!!
 見てね!聴いてね!!!(笑)

ロケ地の中に京都もあるんだってね。
もし、行くことが可能なスポットなら、
是非是非現地に行って同じ写真撮ってくるからね!!!
ジョーさんも疑似体験一緒にしようね!!!
あ、でも、あめっくすかーど使っていくようなところは、
私のような庶民には無理っぽいか・・・。
Posted by わたかけmama at 2007年03月07日 12:54
まだ、見てなーい!はたして、こちらでは見れるのか〜?(笑)
お〜し、拙者も撮影仲間に・・・、あっ、拙者のような貧民にはカードなんて、贅沢か〜・・(涙)

話違いますが、今年のホワイト・デー。御礼はクッキー(コンビニの物)に、サザンのCD−Rを付けま〜す。返すのは、2つだけなんで(涙)、楽勝!!。
気分てきには、仮想ジョー様!状態だ〜!!

Posted by よっちゃん at 2007年03月07日 22:46
(あんじーさん♪)


意味不明なのは大好きだ〜〜〜〜!!!

そう、そう、そうだよ〜〜〜ん。
わママも言ってるアメックスだよ〜〜〜ん。

あんじーさん、ゴールドカード持ってるような気がする〜〜〜!



★★★


(わたかけmamaさん♪)


みーーーーたーーーなーーーーっ!!!(笑)

あぁああ〜〜〜、ショコライフの時はあんなに苦労したが今回はアッサリ観れた〜〜〜!!!

ロケ地の中に京都もあるんだっ!
うん!わママ撮って〜〜〜!
疑似体験〜〜ジョーも〜〜ジョーも〜〜〜!!!


★★★



(よっちゃんさん♪)


へ〜素敵なお返しだね〜〜。
すごい喜んでもらえそう♪

CMはきっと観れるよ!
全国一斉に流れるはず〜〜〜。
Posted by ジョー at 2007年03月08日 19:19


>わたかけmamaさん


教えてくれてありがちょ〜♪
まだ、見れてにゃいの(涙)


>ジョーさん


アメックス持ってにゃいの〜(ブハハハァ〜)
結構、現金で手堅く買い物してますぅ
Posted by あんじー at 2007年03月08日 20:03
(あんじーさん♪)


予想はずれた〜〜〜〜〜〜(笑)

ジョーはこの前、給料日前の激貧の時、美容院でカード払いしてしもた。泣ける・・。
Posted by ジョー at 2007年03月08日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35403952

この記事へのトラックバック

桑田佳祐
Excerpt: Gibson Limited DOVE HCS 残りあと1本!送料込み!!
Weblog:      アーティストモデル館
Tracked: 2007-03-26 08:28