2013年11月01日

ワオッ。

い。い。い。い。一年ぶりだ。ほぼ。

いいにょいいにょ、だってここは私のブログ〜。来たい時に来るのさぁ〜♪ふふん♪

もうすぐ誕生日、51歳か。やるな、ジョー。
50歳になった時からからすごく感じるんだけどね。
なんか無駄な物がどんどん削ぎ落とされていく感じがして、歳をとるのって悪くないなって。

なんか分かりにくいかもしれないけど、う〜んなんつぅか〜、周りが気にならなくなるというか。
自分のペースで生きやすくなったというか、無駄にガツガツしなくなったというか。

元来が人の目も気にならないマイペース派なんだが、それとは違う種類の解放された感じというか
若い時とは違った楽しみ方ができるようになるもんなんだぁねぇ〜〜。
これは歳をとらなきゃわからない・・いっしっし。

またあとで来よっと(● ̄(エ) ̄●)。。。。


posted by ジョー at 00:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃーーーーーーーーーっ ジョー姐〜
逢いたかったよーーーーーーーーーーーーーだ。
どしてたのん?いきてたようだけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ
まさか〜おばあちゃんにはまだなってないよね?
幸いわたしもだよ(笑)
でも、来年野球少年も成人式よん。
あ、ブログは細々続けてるよん。
時間があれば覗きに来てねん
Posted by megu at 2013年11月08日 16:57
meguさん♪

ぎゃーーーーーーーー!!!meguちーーーん!!
コメントうれしーーーーー!!
うん、元気元気!
おばあちゃんにはなってないゼ。
とりあえず今そっち行くからーー!!!
Posted by ジョー at 2013年11月08日 17:40
いやーーーーーーっジョー姐おばあちゃんになってたらどうしようかと恐る恐るだった(笑)
息子だからまださきだよね?ね?ね?( *´艸`)ブッ♪
もう〜〜〜〜〜〜ずっと更新してないから心配してたぢょ!?
特に理由はないよね?(笑)何となくだよね?
私も引越したりとしてブログも転々としてたからね〜
ジョー姐引っ越してなくてよかった〜
Posted by megu at 2013年11月08日 18:14
ジョーさん!来たわよ!アタシよ!あんじーよ!
(うちにもコメントありがとー!5ヶ月ぶりのコメントだったよ 泣き笑い泣き笑い泣き笑い
私もさー!年とるのどーでもよくなってる勝ち誇り
自分が着たいもん着てやりたいことやって〜
むしろ昔より大胆になってるよーな ぷぷっ
いろんな意味で身軽になってきたから今思いっきり自分解放中*\(^o^)/*
アタシも後で来よう〜っと(笑)
Posted by あんじー at 2013年11月08日 21:24
↓開放よ!(笑)
Posted by あんじー at 2013年11月08日 21:26
meguさん♪


更新してなかったのは・・・

何となくーーーー!!!ガハハハ!!!
全く意味はないーーー!!ブハハハハ!!

これからもこのスタンスでいくからよろしくね〜
( *`艸´)!!!!


あんじーさん♪

きゃっほーーーー!!あんじーさんだー!!
時々あんじーさんとこ覗くと記事が止まったままで、ジョーと同じだと思うと変な嬉しさがあったよ〜〜〜〜( *`艸´)!!

>むしろ昔より大胆になってるよーな

これこれ!ほんとその通りだよね。
若い時より自由になれた感じかなー。


Posted by ジョー at 2013年11月08日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: