2013年11月08日

暇な時に行く場所。

最近ひまな時は泳ぎに行ってるのだ。

家からも職場からもイイ具合の場所に、とってもリーズナブルな簡易ジムがある。
で、休みの日以外にも、仕事帰りや夜なんか、気がむけばフラリと寄ってひと泳ぎ。
トレーニングマシンや、あとなに、ヨガやら色々あるんだが、ジョーはプールのみ!
他には目もくれずプールのみ!ひたすら泳ぐ。泳ぐ。泳ぐ。

ふっ。まるで25mがんがんターンしながらクロールで泳いでるみたいでしょ。
違うよ。平泳ぎで、の〜〜〜〜〜んびりゆ〜〜〜〜〜っくり泳いでるの。
気持ちいいんだよね〜〜これが〜〜。
プールはコースに分かれてなくて、1面を反時計周りに使う。
深めに潜って水中を見渡しながらのんびり泳いでるとすっごい癒されるの。くらげになった気分だ〜ね〜。

規模の小さなアットホームなジムなんで、特にプールは空いてるの。
この前すっごいラッキー!ジョーが行ったら他に二人しかいなくて、その二人もすぐいなくなって、
ジョーひとり!ひとりになったの!プールひとり占めだよ!すっごい贅沢!!

ここぞとばかり広いプールの中を縦横無尽に潜る潜る。
できない背泳ぎを練習する、そして沈む・・ぶくぶく・・
監視員はたまにしかいなくて防犯カメラあるからあんまりバカな真似はできない。( ̄∇ ̄;)よ。

仕事がヘビーな時も、泳ぎに行けばかなりの気分転換になるしね。
突然だけどじゃまたね。

posted by ジョー at 22:56| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃはー!連チャン更新してるーぷぷぷっ
その気ままさがイイ(≧∇≦)
プール!水のリラクゼーションって私も好きー!サーフィンやってた時そうだったよん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪私も平泳ぎ専門な女デス(笑)
Posted by あんじー at 2013年11月09日 22:34
あんじーさん♪

そうだったね!あんじーさんはサーフィンやってたよね。
今もやってる?水に入ってると何とも楽しいよね。
ジョーもホント久々の泳ぎ復活だよ〜。
Posted by ジョー at 2013年11月11日 17:29
あ! あああああああああ
更新が止まってる( *´艸`)ブッ♪

あけおめ〜♪
Posted by megu at 2014年01月06日 22:01
meguチン

ふふふのふ。今年も仲良くしてね〜( ̄∇ ̄)

寒くて毎日やだね〜〜〜〜〜〜ブルブル・・・
Posted by ジョー at 2014年01月12日 18:15
ジョーさん元気すか…あれまここ1年前の記事だお…
いまあんじーさんとこにもコメ入れてきたーーっ。wwヽ(^o^)丿
息子っちくんも元気かな、この前中2だったのにもう22才〜だよね。。
植木屋さんのご主人の記事とかまたお願いしまーーす。(^−^)w
Posted by 白藤屋 at 2014年11月13日 14:36
>白藤屋さん

引っ越したアメーバだよ!
放置してるけど(笑)

http://s.ameblo.jp/an-gie007/


ジョーさん!元気かな?
あたしも久々に更新しようかな〜(*^o^*)
Posted by あんじー at 2014年11月13日 21:43
(白藤屋さん!!!♪)

ギャイーン!!
今年書いてないーーーー!!( ̄□ ̄;)
近いうち書く書く!!
白藤屋さん、コメントありがと〜〜〜!!
嬉しいっ!!!

また近いうちねっ!!!


(あんじーさん!!!♪)

元気だよ〜〜〜〜!!!
ねっねっ!!!書こう書こう!一緒に書こう!!
(* ̄▽ ̄*)一年ぶりさ・・・・

Posted by ジョー at 2014年11月14日 17:14
うおおおお〜〜〜ん\(◎o◎)/!
2年振りに始まっちゃってるう??wwwww
あっしも気に行ったもんは捨てにゃい。
35年前に池袋にパルコで買うたVIVAYOUのチェックのスーツは持ってる!
デブって入らんけど…娘が着るかも〜〜。ww
昨日は娘が秋物ワンピを2着買うたです、四条烏丸のOPAで…
選ぶの楽しかった〜〜。。\(^o^)/
Posted by しらふじや at 2015年09月23日 19:04
しらふじやさん♪

来てくれて嬉しい〜〜〜!!
有難うーーん。

2年ぶりって凄いよね。
でも決して終わらない。
それがジョー・・なんつって。

しらふじやさんも持ってるねーー(笑)
うちは旦那のおさがりのスタジャンを息子が着てたな。

ペイトンプレイスの袖だけ皮のやつ(笑)


Posted by ジョー at 2015年09月24日 21:36
ジョーさん!!
久々覗いたらタイトル変わってて焦った(笑)
一言残したいからこちらにコメント残したよ〜!
お互い元気で良かった(*´▽`*)ノ
Posted by あんじー at 2016年05月08日 14:18
あんじーさんっ!!
コメント嬉しいよっ!

あんじーさんも元気そうで良かった(*^_^*)
わたしも時々覗くんだけどいつも「久々の晩御飯」でウケる。
過去記事のコメント欄は開けとくからまたお喋りしに来て〜。
Posted by ジョー at 2016年05月08日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: