2015年11月28日

〇入っていなかったもの

先週の事なんだけど、お昼休みに明太子のおにぎりを買った時の事。



あらかた8割位食べてから気付いたの。




あれ?そういえば何も入ってない。





明太子はもちろん、おにぎりの中に何も入ってないの。


包んであったセロハンを見ても「明太子」とは書いてあるが




「白いご飯の海苔巻おにぎり」とは書いてない。





可っ笑しい〜〜〜〜〜〜!!

面白すぎ〜〜〜〜〜〜〜!!




腹立つとか全然なくて、とにかく面白くって、記載されてた食品会社のフリーダイヤルに電話してみたの。


「何にも入ってなくてウケました」ってノリで。



そしたら、電話に出た男の人がものすごく丁寧な対応で謝ってくれたの。



よくさ、問題を起こした大企業の謝罪会見って、どこか通り一遍で嘘っぽくてジョーは何も感じないんだが。



この食品会社の電話に出た人は本当に気持ちがこもっていて、こっちが申し訳なく感じてしまうぐらいだった。



自宅までお金を届けに伺いたいと言ってくれたが、イヤイヤそこまでは!!!




結局おにぎり代金と一緒にお菓子の詰め合わせと丁寧なお手紙が送られてきた。



よし。これからおにぎり買うときは、必ずここのにしよう。



心に誓ったジョーであった。




おしまい。








posted by ジョー at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする