2016年03月22日

〇瞬時に決断をせまられる時

平日に一人でファミレスに行くのも好き。



日替わりランチなんか食べちゃって。



ドリンクバーで一通り飲んじゃって。




スマホの不要になったアプリの整理とか「別にいつでもいいけどそのうちやんなきゃ」程度の事を、暇つぶしにファミレスでダラダラやるのがイイ。





休みの日にダラケた時間を過ごしたい時は、適当にザワついてるファミレスが丁度いい。





そして今日も行ってきた。





サラリーマンの昼休みを避けて一時半過ぎに行ったんだけど、すんごい混んでて禁煙席は2席しか空いてなかった。




「お好きな席へどうぞ」って言われたんだけど・・・・・







ムムム(ー'`ー;)これは悩むぞ。








「既に盛り上がってる4〜50代のおばちゃま軍団のテーブル」の隣か。





「じっとしてられない1〜2歳児連れのママ軍団のテーブル」の隣か。





悩む・・・悩むぞこれは・・・が。しかし決めなければ。すぐに。


いざ。決断。







「1~2歳児連れママ軍団」チョイス。







ファミレスだから、小さい子が騒ぐのは、ほどほどだったら我慢できる。




でも、おばちゃま軍団の「アハハハハーッ!」な大音量は我慢ならない。

だって大人だから。。。







アワワワワ・・


日々の出来事 ブログランキングへ



















posted by ジョー at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする