2016年03月28日

〇今日気付いた事

仕事場でスマホを開いたら、バッテリー残量13%



あっら〜( ;∀;)



わたし、スマホに関してはかなり淡白で、常に側にないと不安というタイプではない。




ま。取りあえず、今日は大事な連絡が入る予定もないし、元々パソコン派だからスマホではそんなに閲覧しないし。




放置。放置。電源落ちてもいいや。








だが。落ち着かない。








別に使わなくても全然平気なのに、バッテリーが切れそうだという状態でそこに転がってられると妙に落ち着かない。




でもま。繋がらなくても困らない。放置。放置。と思いつつも・・・









やはり落ち着かない。







メールや着信きてないか・・



普段はマメにチェックなんかしないのに、わざわざスリープから目覚めさせる。



しかも今見なくてもいいのに気になるニュースをついでに閲覧。






あ。2%減った・・・・・








う〜む。落ち着かない。そしてなんか不安。


充電器買おかっな・・・仕事場用にしてもいいしね・・・


でもな〜わざわざ買う事もないか・・・


服を畳みながらも気になる。気になる。


そしてまた少しすると、メールや着信は・・・とスリープを呼び起こす。





あぁやっぱ落ち着かん。充電器買ってくるか・・安いのでどんくらいするんだろ・・








「スマホ 充電器」をアマゾンで検索








今すぐ使うのに何故にアマゾン。


自分がわからない。



結局「一番安い充電器下さい」と携帯ショップに行った。


思った以上にスマホに依存してたか・・・・あぁ〜れぇ〜



日々の出来事 ブログランキングへ




















posted by ジョー at 16:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。