2016年04月21日

○ユニクロのワゴンの中から買ってきたもの

ユニクロに行った時のわたしの行動パターンは決まっている。



まず最初に、「ただの服コーナー」を見る。



「ただの服」とはそのまんま。何の変哲もない普通の服。



冬ならVやクルーのニット、今ならTシャツかな。



次はイネスとかコラボのコーナー見て、部屋着やスリッパとかの「家コーナー」に移動。



そして最後はいよいよメーンイベント。




ワゴンの中を吟味大会。






これが一番楽しい。



自分のアンテナをビビっと刺激する物が埋もれてる事があるのだ。



しかもそういう物は袋の上からでも、むむ。これはもしや(ー'`ー;)と変に鼻が利くから不思議だ。


DSC05776.JPG




白のカットソーのカーディガン。確か500円。


合わせた白のカーゴパンツは、某ブランドで昔買った裾幅30センチのワイド。


夫からは「横浜銀蠅」みたいだとよく言われた。ほっといてくれ。





メンズのワゴンは更に楽しい。



DSC05770.JPG


男の人だと残るサイズ。


わたし、レディースのボーイフレンドデニムはあんまり好きじゃない。


メンズのジーンズをそのままオーバーサイズで穿きたい。



気合い入れて7,5センチヒールで穿くゾ。


DSC05772.JPG



ローファーでも穿くゼ。


DSC05775.JPG




ワゴンばんざい!





金脈を探し当てるが如し〜



日々の出来事 ブログランキングへ
























posted by ジョー at 12:00| ジョー的お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする