2016年05月02日

〇ツインピークスの悲劇

あの日から
ツインピークスは録画して見てるのだが・・・







ひどい悲劇に見舞われた








最初に違和感を感じたのは二回目の録画を見た時。




冒頭、前回までのあらすじから始まるのだが、「ん?こんな場面あったっけ?」というのがチョイチョイあった。




まさか一週見逃したか・・・いや。大丈夫。ちゃんと第2章だ。気のせい気のせい。





そして翌週、三回目の録画を見る。またも違和感。





前回までのあらすじで、またまた見覚えのない場面が所々ある。






途中で寝てるのか?無意識のうちに寝てしまってるのか?





もう一回最初まで戻してみる。





そしたら自分の勘定では第3章のはずが第4章になっている。








なんだ。これは。( ̄◇ ̄;)









毎週日曜夜11時。毎週録画でセットしてるのに。






ゲせぬ。







WOWOWの番組表をあらためて見る。






ゲッ。






夜の11時から一本。





しかしその後すぐにもう一本やっていたのだ。








全く気づかなかった。



しかも一回目は「序章」になっていたので、「ちゃんと第2章だ。大丈夫(* ̄▽ ̄*)」とか言ってたのは、まるで大丈夫ではなかったのだ。




なんという事・・・・・・・




日々の出来事 ブログランキングへ


やってられない〜〜





























posted by ジョー at 22:22| テレビ三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

