2016年08月12日

〇どうしても手に入れたいもの

味覚糖×アンディ・ウォーホルの、のど飴。








世間的にはすっかり落ち着いてるのか。







が。わたしの中ではまだまだ盛り上がっている。







しかし。売っていない。売っていないのだ。最近どこにも。







確実にあったファミマを回ってもどこにもない。







やはり終焉・・・そしたらある夜息子から電話があった。








今セブンイレブンにいるんだが、安売りワゴンの中に前のバージョンのウォーホルののど飴がある。



欲しいなら全部買ってこうか?








なんと。安売りワゴンに古いバージョンが・・・・・・







もちろん全部買ってくるよう指示した。3個だけだったが。







そしてそれ以来、どこのコンビニでもお目にかかってない。









しょうがない。もう、あそこしかない。








ほんとは一個一個買って開けるのが好きなのだが、この際やむをえん。






だから今日注文した。






アマゾン。箱買い。





日々の出来事 ブログランキングへ



楽しみずら〜。
posted by ジョー at 19:56| ジョー的インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする