2016年08月26日

〇100均で買ったもの

オフィスチェアに座布団を置く事にした。




ほんとは嫌なんだが、座るとこが擦り減ってきてるのでしょうがない。




職場の椅子に高いのは必要ないから100均に行った。




ブルーと白のボーダーをチョイス。




よしよし。これに手を加えて垢抜けさせてやるからな。




店内をうろついてたら、バッグ用ベルトなる物を見つけた。




よし、これにしよう。







ザ。完成。



DSC_0051.JPG





ボーダーにトリコロールテープでおめかししたゾ。




激しく不器用な自分には針と糸という選択肢はない。




裏からイッキにでっかい安全ピンで三か所留めて出来上がり。



DSC_0053.JPG



が。その雑な仕事のおかげで、ペコッとへこんでるのが本格的に見える。





本格的ってなんだろう…( ̄◇ ̄)




日々の出来事 ブログランキングへ

216円のオリジナル〜〜

















posted by ジョー at 20:14| ジョー的お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする