2008年04月02日

●凝視

時々ここでも登場する我が家の「ビクター犬」。





DVC00705.JPG









いつもこんな感じで、向き合って置かれてるビクター犬。














それがこの前の夜の事。。。。。







夫は二階に上がって既に寝てて、息子と二人で居間でテレビを観てたらバ。







息子・・・・







「ゲッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)コッチ見てる!!!」



















DVC00706.JPG


















いつの間にかこうなってたの。。。










きっと夫がお掃除した時に並べ方間違えちゃったのね。。。























DVC00706.JPG

















じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


















ジョー 「Σ( ̄ロ ̄lll)なんか恐いぃぃ〜〜・・」










息子  「「Σ( ̄ロ ̄lll)なんか恐いぃぃ〜〜・・」















いつもと違ってナンカ恐いぃぃ〜〜〜〜・・・・
















息子・・・・ビクター犬に向かって・・











「コッチ見んなッ!!!!!!」

















グイッ!!!!
















DVC00705.JPG














定位置に戻す。







おしまい。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ…













posted by ジョー at 17:41| Comment(8) | TrackBack(0) | ジョー的インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
で、今朝、誰も触ってないのにこっち向いてたりしない??

↑↑↑
こわーーーっ!!!!
自分で書いててこわーーーーっ!!!!(笑)
Posted by わたかけmama at 2008年04月03日 08:55
(わたかけmamaさん♪)


えっ!え〜〜〜〜〜!!??

いま見たけど向いてない〜〜〜!!
よかった〜〜〜〜!!
こわーーーーーーー!!!!!
Posted by ジョー at 2008年04月03日 10:19
ビクター犬?あのステレオのビクターのやつでしょうか?だとしたら、懐かしいです。
ジョー様、ひょっとして、20年後、高値がついているかも♪
Posted by よっちゃん at 2008年04月03日 18:27
あ、このビクター犬と同じ現象を体験したよ。
前の会社のトイレに、犬と女の子の置物を飾ってあって
気持ち悪いから入るたびに、壁の方を向かせてたの。
でも、その数時間後に行くとまたちゃんと前向いてんの!!!!
誰かが直したのかと思って聞いても誰もいないのよ。゜゜(´□`。)°゜。
Posted by megu at 2008年04月03日 19:14
(よっちゃんさん♪)

そう、あのビクターだよ。
これは夫の宝物なの。
家には色々とレア物があったりするのだ(笑)



★★★


(meguさん♪)


ゾゾゾ〜〜〜〜。
それは恐い〜〜〜〜〜。
しかもトイレっていうのがよけい恐い〜〜〜。
゜゜(´□`。)°゜
Posted by ジョー at 2008年04月03日 22:27
オオ===
ビクター犬だぁ===!!!

確かに二匹で前を向いてると。。。
怖いっ===

定位置のが落ち着く。。。なんか ぷぷっ
Posted by あんじー at 2008年04月04日 00:26
二匹やからほんま怖い。
見られてる〜!って感じがして。
まさに凝視、ですね。
ぜひ今後も定位置でお願いします。
Posted by 銭花 at 2008年04月04日 02:26
(あんじーさん♪)

そうなの〜〜。
いつもと違う事されてるとビビル〜〜〜!!
「コッチ見んな!!」

息子の発言がまさにピッタシ〜〜〜!!



★★★

(銭花さん♪)


うん!!
二匹だからよけいにビビル〜〜〜!!
しかもアイツら。。無表情だし(爆)

じっ〜〜〜〜〜・・・・
Posted by ジョー at 2008年04月04日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91994836

この記事へのトラックバック