2008年04月12日

●アフタ〜ケア〜。

息子がハンドソープで手を洗った後に洗面所に行ったらバ。。。














ジョー・・



 「あ〜〜〜!!可哀相〜〜!!(ー'`ー;)」














息子 「なにがぁ〜〜〜〜・・・」


















ジョー・・・








「ちょぉ〜っと〜〜!!





コレ!可哀相すぎぃ〜〜!!(ー'`ー;)」



























DVC00747.JPG










ケロヨン・・ぶくぶく・・・・・・























DVC00746.JPG












ケロヨン・・・ブクブク・・・・・























DVC00744.JPG








ケロヨン・・・・ブクブクーーー!!!



















「ちゃんとッ!!!!!




泡!!とってよーーーーーーッ!!!(ー'`ー;)」















画像クリックで可哀相さ倍増。。。。(● ̄(エ) ̄●)ヤッテミテ・・
posted by ジョー at 09:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ジョー的インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー泡まみれなカエル^^
わたしの目には「可愛く」見えてしまいました(^^ゞ
しかも、クリック拡大した2枚目はカッパちゃんにも見える〜^^

このあとは息子ちゃん、ちゃんとケロヨンを洗ってあげたのかな〜。
バスタイム、みたいでそれもまた可愛いかも^^
Posted by harry at 2008年04月12日 20:55
(harryさん♪)

いいえ・・・彼は洗いませんでした・・
アタシが洗いました(チッ。)

カッパちゃん〜〜見える!見える!!
んじゃ、カッパちゃんでいいよ〜〜(笑)
Posted by ジョー at 2008年04月12日 22:10
画像でかくすると〜
可哀想====(でも、ワロタ ぷぷっ)
これじゃ、息が出来ません(笑)
で、あたいもカッパに見えますたっ===

新聞屋からゲットしまくった〜
ハンドソープで暮らしてるけど。。。
(貰い過ぎ 笑)
このカッパちん、可愛いよねぇ〜♪
専用の買おうかな。(あっ、カエルちんだっ ぷぷっ)
Posted by あんじー at 2008年04月13日 11:46
(あんじーさん♪)

カッパでもなんでも好きに呼んでクリ〜〜〜(爆)

このカッパ(むぷぷぷ!!!)一つ弱点があるのよん。
市販のハンドソープの詰め替え用が全部入りきらないの〜〜。
全部無理やり入れると、それこそ溢れて泡ブクになるのじゃ!!!
Posted by ジョー at 2008年04月13日 22:16
画像大きくする前に笑えました。
ジョー様の所は、物もち良さそうですね!
我が家では、先日、シャンプー詰め替え用(育毛効果は無い!)があるのに、容器を捨てて怒られました・・・私が。
「あるんなら、いれておかんかい!」
「なくなったら、いわんかい!」
逆ギレされてたりして・・・
あ〜あ、つまらん家庭じゃ〜^^;。

Posted by よっちゃん at 2008年04月13日 22:43
(よっちゃんさん♪)


あぁぁ〜〜〜〜容器は捨てちゃイカン。。
容器は〜〜〜〜(笑)


このケロヨンは体型といい顔つきといい、実に気に入ったので買ったの。
それなのに・・こんな扱いされて〜〜〜!!
Posted by ジョー at 2008年04月14日 07:38
泡まみれなのに目をしかと見開いて、
口元に笑みを浮かべてるところがまた可哀相度倍増!(笑)
なのに笑う私もどうかと思うが。(笑)

あーーーー、これは絶対にうちの息子が食いつくなーーーー。
帰ってきたら見せてやろうっと♪
Posted by わたかけmama at 2008年04月14日 09:11
(わたかけmamaさん♪)

ねっ!ねっ!!
可哀相だけど笑っちゃうよねーーー!!

おおっ!!
息子チン達に見せて!見せて!!
おでんの殻付き卵には負けると思うがーーー!!(爆)
Posted by ジョー at 2008年04月14日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック