2008年04月19日

●夫のセンス

これ、風情があって可愛いでしょ。







DVC00751.JPG









ナンだと思う?


















DVC00752.JPG













人参のヘタ君〜。( *`艸´)ウキャキャキャ!!!








葉っぱがイイ〜感じで伸びてくの。

















夫の仕業よ〜〜ん。



d(-_☆)グッジョブ!
posted by ジョー at 08:19| Comment(9) | TrackBack(0) | ジョー的インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーーーーーーっ!!!!
にんじんのヘタ栽培、やったことあるううーーーっ!!!!

しかも、その皿みたいな小鉢みたいなの、
「え?それ、うちにあるやつ????」
ぐらいそっくりなのが家にあるーーーーーっ!!!!

ちなみに、うちのは100均ーーーーーーーっ!!!!(笑)
Posted by わたかけmama at 2008年04月19日 09:13
ふふふ、今家の周りは春ニンジンの収穫が続いております〜♪
なので、ニンジンの葉っぱにはくわしいよ(爆)
こうやってまた葉っぱが出てきてくれると嬉しいですよね(^▽^)ノ
あ、わたし、放置していた大根から茎が伸びてきたので、もう食べられないなと判断してそのまま様子を見ていたら、菜の花が咲いたよ〜(^^ゞ

...って...(;´Д`)...
それはまったく自慢できることではないがっ!
Posted by harry at 2008年04月19日 20:42
こんばんは〜。
ごぶさたです。
春眠してました〜。

にんじんのヘタ栽培かわいいですね。
にんじん葉大好き。
胡麻和えするといいんです。
って、食い気にはしる〜。

にんじんの下のプレーヤーが気になります。
いいなぁ!
レコードプレーヤーも必要ですよね!!
Posted by 銭花 at 2008年04月20日 02:03
(わたかけmamaさん♪)


この小鉢はねーーー!!!

4Lの焼酎買った時に、その焼酎の首のとこにオマケでぶら下がってた小鉢なのーーー!!!

故に小鉢はねーーー!!


わママのとこの小鉢の方が高級品なのよーー!!
(爆!!!)



★★★


(harryさん♪)

実は私、こうしておくと人参の葉っぱが伸びるなんて知らなかったの〜〜。
人参の葉って可愛いのね〜〜♪

ところがね。。。
この撮影後間も無くヘタの底がゲチョゲチョになってたのダ。。。。

なので今はもう無いのダ・・・・・・




★★★



(銭花さん♪)


春眠〜〜〜〜!!
ジョーも最近いくらでも寝れる状態ですぅ〜〜〜。

へ〜〜〜、胡麻和えか〜〜。
美味しそうね!
人参の葉は食べた事がないの。
今度ゾロに作らせよう(笑)

Posted by ジョー at 2008年04月20日 08:14
それね、こまめに水を取り替えてみて〜〜〜〜〜〜〜〜
葉っばだけじゃなく、下の実っこ(( *`艸´) ぷぷっ)が
ぶぁ〜〜〜〜〜〜〜〜んと盛り上がってね、
にんじんになるのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜
あ、にんじんだもんね、にんじんになるさっ(^。 ^)y− .。oO
Posted by megu at 2008年04月20日 19:20
(meguさん♪)

えーーー!!
ぶぁ〜〜〜〜んと盛り上がって人参になるのーー!!??
なりたい!なりたい!!
が!!なる前に腐ってブヨブヨになったよーー!!
無念じゃ〜〜〜!!
Posted by ジョー at 2008年04月20日 22:41
さすが〜庭師ゾロ様。。。
人参も〜なんかアートしてまふ!!!

急ぎなんでぇ〜
サラバ=====
Posted by あんじー at 2008年04月21日 20:12
人参の下に、プレーヤーの風景!
魅せ方が変わらず、素晴らしいです!
ちなみに・・・人参が出てくるとは思いもよらず^^;。
Posted by よっちゃん at 2008年04月21日 20:50
(あんじーさん♪)

忙しいのに寄ってくれてありがとう〜〜!!

人参アート、次は茄子とか〜〜〜!!


★★★


(よっちゃんさん♪)


ジョーも知らなかったけど、みんなのコメント見てると人参栽培は結構メジャーなんだね〜。
よっちゃんさんもやってみて〜。
Posted by ジョー at 2008年04月22日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

