2010年07月15日

●待ち人来ズ

息子が漫画を買うたびもらってくる。



100715_072252.jpg



ワンピースのコルクコースター。



ニコ・ロビン来ないかな〜。


ニコ・ロビンてお洒落だよね。テンガロンハット被ってるのが好きだな。


そういえばエースのテンガロンハットも可愛くて好きだ。


という事はテンガロンハットが私は好きなんだ。


そうかそうかそういう事か。


posted by ジョー at 21:13| Comment(2) | マンガ三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

●一回で聞き取ってほしいコト

4日にワンピースの46巻を買いに行った時のお話。






某大型スーパーの中の書店に行ったの。







で、ワンピースの46巻を手に取り「そうだ・・アフロもそろそろ新刊出る頃だ・・」って思って探してみた。








アフロって「中退アフロ田中」っていう漫画なんだけど、最高に好きで全巻揃えてるの。







DVC09140.JPG









青年コミックの並んでる棚を探す。







まだ出てないな・・・。







しかもここの本屋、アフロに全く力を入れてないのが一目瞭然・・












1〜9まで出てるのに







6巻だけポツネンと置いている。














レジで発売予定聞いてみよ・・・







ジョー、ワンピースの会計を済ませたついでにレジのオバチャンに聞いてみた。








「あんの〜〜、中退アフロ田中の最新刊の発売日、調べてもらえますか〜〜?」








オバチャン・・










「え!?中退!?中退なんですか!?






中退アフロですか!?」













ジョー・・




(* ̄∇ ̄*)か〜〜〜〜〜





なんか恥ずかしい〜〜。。。。。。









「はい・・中退アフロ田中です・・・ボソボソ」











オバチャン・・





「はい!中退アフロ田中ですね!








少々お待ち下さいませ〜〜!」











ジョー・・





「あ〜〜〜〜〜、そんな大声で言わないで〜〜・・





なんか恥ずかしいじゃ〜〜ないか〜〜〜・・」













元気な接客のオバチャン、パソコンで調べてくれてる。






調べてくれてるが出ないらしい。






ジョー 「あんの〜〜〜・・分からなかったらいいですから〜〜・・」











オバチャン・・・






「申しわけございません!!







もう一度よろしいですか!!??









中退アフロ!!中退ア・フ・ロ!









でよろしいですか!??」














ジョー・・・








(* ̄(エ) ̄*)か〜〜〜〜〜。。。。。。











やめてぇ〜〜〜〜〜・・・






そんなデッカイ声で・・もうやめてぇぇぇ〜〜〜・・・












オバチャン、パソコンの画面をこちらに向けながら・・









「大変お待たせしました!!








こちらの画面をどうぞ!!









中退アフロ田中!こちらですね!!」













ジョー  「は・・はい・・そうです・・・ボソボソ」









オバチャン「最新刊の発売予定日はまだ載っておりませんがご予約しておきますか!?」










ジョー  「いえ・・いいです・・ども・・」









ワンピース46巻を受け取り、ソソクサと逃げ出したジョーであります。







ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛聞くんじゃなかった・・・・







人気blogランキングへ





・・・・・・・・・・・・・・・・・




2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/





















posted by ジョー at 23:15| Comment(7) | TrackBack(0) | マンガ三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

寝る前のジャンプ

夜、寝ながらジャンプを読むのが好き。


この場合、いつもの様にジャンプが面白いからというのとはチト違う。




少し眠くなってベッドに入っても、すぐには寝ずに取り合えずうつぶせ状態でジャンプを読む。


すると更に眠気は深くなっていく。



でも、も少し我慢。



そして、いよいよもう限界。



目を開けてるのがやっと・・・という状態に達した時に寝る!



その気持ち良さといったら、もう最高♪




でも、なかなか眠くならない時もあるんだよね。


結局一冊読み終えちゃって、もう一冊読もっかな〜って思うんだけど、あいにく枕元には、もうジャンプが無い。


わざわざベッドから出るのはめんどくさい。



そんな時はしょうがないから、読み終えたジャンプを隅から隅まで惰性で見る。




裏表紙の通販グッズ・・・・・・・・



この前なんか



読者プレゼント!当選おめでとう!!

のとこまで読んじゃった。




誰か知ってる人当たってるかな〜・・・って・・・・・・





えへっ。ランキング参加中です。よろしくです揺れるハート



人気blogランキングへ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブティック2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちらバッド(下向き矢印)

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

ファーストフード3号店「・味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちらバッド(下向き矢印)

http://oishiii.seesaa.net/










posted by ジョー at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

