2006年01月24日

使い勝手

見た目のデザインに魅かれて買ったものの、案外良くなかったって事ない?



我が家ではコレバッド(下向き矢印)



DVC00488.JPG




マガジンラック・・。



居間でチョクチョク読む雑誌なんかを立てとくのにイっかなと思って買ったの。



無機質な感じの形も気に入ってね。




でも良くない・・・。




何がって・・・ほら・・バッド(下向き矢印)




DVC00489.JPG





立てといた本が湾曲しちゃうの…( ̄_ ̄;)オーマイガッ・・。










逆に思った通りにすっごく良かったってのもない?





我が家ではコレバッド(下向き矢印)



DVC00490.JPG






10年以上も前に買ったんだけどね。



黒い部分がグニャグニャ好きな形に曲げられて、先っちょでカミッ!と紙とか挟めちゃうの。



普段は学校から来たプリントなんかを挟んで、こんな風にぶら下げてるよバッド(下向き矢印)




DVC00493.JPG





└(゚∀゚└)ドコデモヒッカカル〜♪








雑貨って、使ってみないと分かんない事って結構あるよね〜。







( ̄∇ ̄))うんうん・・あるな確かに・・。





スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編森井 ユカ

おすすめ平均
stars今までの中で一番の雑貨本
starsユニークでオシャレ+実用的な楽しい本です。
starsヨーロッパのスーパーマーケットにいる気分になれます
stars手元に置いてパラ見も楽しい
stars日用品の向こうにヨーロッパの文化が見える

Amazonで詳しく見る
by G-Tools







人気blogランキングへ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「・味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/




posted by ジョー at 13:51| Comment(7) | TrackBack(0) | ジョー的インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ビクター犬

コレ・・・哀愁漂ってない・・?バッド(下向き矢印)




20051215_2122_0000.jpg








夫のペット・・・・ビクターの犬・・・・。









後姿も悲哀が漂ってる・・・・・・バッド(下向き矢印)







20051215_2124_0000.jpg













意外と二匹いたりして・・・・・・たらーっ(汗)







20051215_2130_0000.jpg











可愛いっ・・・・・( ̄◇ ̄;)








タイニイ・バブルス
B00005GXLZサザンオールスターズ 桑田佳祐 SOUTHERN ALL STARS

おすすめ平均
stars1年未満で第三作。走り続けていた時期の名作。
starsタイニイ・バブルス
starsどれもいい曲!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




人気blogランキングへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「・味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/


posted by ジョー at 08:22| Comment(9) | TrackBack(0) | ジョー的インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

恐いカエル

ハンドソープ入れの「カエル」。







使ってないから洗面台の電気の上に置きっぱなし。







電気を点けると恐くなる事に気付きました。








20051128_0902_0000.jpg




人気blogランキングへ
posted by ジョー at 13:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ジョー的インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

コーラのビン

息子がビン入りコーラを買って来た。


20051014_0825_0000.jpg


ジョーが子供の頃のは、もっと大きかったような?

あ。ビンにササッテルのは特に意味ありません。

意味の無い物を意味無くサスのは好きです。



コーラのビンの形って、女の人のドレス姿をイメージして作られたって聞いた事があるけど・・。


ん?

そういえばビンの色も違うような・・?



はっきり思い出せない〜・・・。




人気blogランキングへ






posted by ジョー at 12:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ジョー的インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

くわずいも君

長い間可愛がっていた「くわずいも」が今年の春、枯れた・・・・・・・

よく絵本なんかで、かえるさんが傘の代わりに差してる葉っぱみたいで、その葉っぱの形が可愛くてお気に入りだった「くわずいも」

なんか元気ないな〜なんて様子を見てたけど遂に枯れちゃった。

枯れ枯れの茎の部分から切って更に様子を見てたけど、一向に出てくる気配も無く・・・・

でも捨てちゃうのも忍びない・・・・・・・・・・・

ん?しかし、茎が無くなって残った形が妙にアートしてる!

かにスタンドの時の様にジョーの感性をくすぐるゾ揺れるハート

というわけでオブジェにしちゃいましたバッド(下向き矢印)

DVC00142.JPG

貼り付いてるのは「動物君」!

手足や顔がくにゃくにゃ動かせる怪しい可愛さ♪

DVC00145.JPG

ふむふむ。くわずいも君と動物君のみごとなコラボレーションだわっるんるん

夫には、やはり分かってもらえなかったけど・・・・・・・・たらーっ(汗)

えへっ。ランキング参加中です。よろしくです揺れるハート

人気blogランキングへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブティック2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちらバッド(下向き矢印)

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

ファーストフード3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちらバッド(下向き矢印)

http://oishiii.seesaa.net/



posted by ジョー at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョー的インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

サボテンちゃん♪

ふふ。雑貨屋さんの100均コーナーで見つけちゃいました!

これっ♪

DVC00141.JPG

ハートの形が可愛くて久々の一目惚れです!

受け皿にしてるのはコースター。

気分によって色々と変えて遊んじゃおうかなっと思っています。

今回は赤いプラスチックのコースターなので、お馴染みローリングストーンズの赤い「ベロ」とリンクさせて飾る事にしました揺れるハート


お着替え用のコースターバッド(下向き矢印)

20050618_1538_0000.jpgえへっ。ランキング参加中です。よろしくです揺れるハート

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生活彩館


モダンアジアンなインテリア!【a.flat】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブティック2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちらバッド(下向き矢印)

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

ファーストフード3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちらバッド(下向き矢印)

http://oishiii.seesaa.net/








posted by ジョー at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョー的インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

かにスタンド

夫は手先がすごく器用手(パー)たいがいの物は作れちゃいます。数年前に世に出始めた「バナナスタンド」。私が欲しがったので作ってくれました。欲しくなった理由は、あの「クニュン」とした形に惹かれたから黒ハート吊るすバナナはどうでもよかった。。。出来上がりも「まあるんるん素敵っ揺れるハート」エーッるんるん何を吊るそっるんるんあっ!あれひらめきかに挟み手(チョキ)そう。。これも形に惹かれて買ったものの、かんじんのカニを食べる機会があまり無いもうやだ〜(悲しい顔)ふふ。。吊るしちゃえっ!吊るしちゃえっるんるんこれが以外と素敵ぴかぴか(新しい)ちょっと怪しいオブジェの完成!まさにジョーの感性にピッタリハートたち(複数ハート)


DVC00123.JPG


北海道から3日で届く産地直送品

「北海道・しーおー・じぇいぴー」
(のし,メッセージカード無料)




posted by ジョー at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョー的インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする