2006年11月20日

●なんでも入るトート

夫にバッグを買ってもらったよん。






20061119_1756_0000.jpg







VIVA YOUのヴィンテージ風トート〜〜〜。






ちょっと早目の誕生日プレゼントなのだ。






ジョーの誕生日には毎年夫が自分で選んだピアスをくれるんだけど、今年はバッグにしてもらったの。









こんな風に言うとすっごくアツアツ夫婦って感じするでショ。














でも全ッ然そうでもないから。









安心して。(● ̄(エ) ̄●)













んで。






昨日の昼休みにジョー、同じ館内にあるバッグ屋さんに下見に行ってコレを見つけた次第。












ふむ。この収納力。







買いだナ。(● ̄(エ) ̄●)












早速夫にメールする。ピポパ。









「イイのメっけたよ。ココまで来れる?」








「ちょうど終った。今行く。」









そうなの。夫も昨日は仕事だったのね。







んで、現場からそのまま真っすぐジョーの店へやって来る。














そしてやって来た。












作業着の上から衿にボワボワの毛が付いた







緑の作業用ジャンバーを着て。









( ̄(エ) ̄) 颯爽。庭師ゾロ。
















おお〜カックイイ〜〜〜〜。(*゚∀゚)












いや。これ。ほんとに。












ジョー、オサレな場所にこういった作業着姿で堂々と登場できる男って好きなんだよね。










あ。こんな風に言うとスッゴイ夫にベタ惚れって感じするでショ。














でも全ッ然そうでもないから。









心配しないで。(● ̄(エ) ̄●)
















ん〜で、そのバッグ。







早速、いつも仕事に持ち歩く物を入れてみたよん。





20061119_1759_0000.jpg











う〜〜〜ん。バッチし。









お弁当箱と水筒まで入れてもまだまだ余裕〜〜。









とても気に入ったゾ。











ありがチョ〜〜なのだ。(* ̄▽ ̄*)ノ"





ONE PIECE piece.2
ONE PIECE piece.2尾田栄一郎 田中真弓 平田広明

おすすめ平均
stars特典映像もいいぞっ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





人気blogランキングへ



・・・・・・・・・・・・・・




2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/
posted by ジョー at 08:39| Comment(11) | TrackBack(0) | ジョー的お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

●かなり驚いた事

ジョーは昔っから同じ指輪を両手に重ね着けしてるの。










こんだけ。










DVC06656.JPG










ア。この人形ね、ずっと前外に落ちてたから









拾って来たの、イイでしょ。(● ̄(エ) ̄●)















でね。






この前、仕事中にスタッフのミンが







「ジョーさんの結婚指輪ってどれですか?」って聞いてきたの。








「これよ。見たい?」って聞いたら「見たい。」って言うんで可愛いミンのため外して見せてあげたの。














チョットめんどくさかったケド。(● ̄(エ) ̄●)

















で。その時ね。









一緒に外した指輪の一つが、夫と付き合ってすぐの頃にプレゼントされたヤツなのね。








これなんだけど。










DVC06654.JPG








あっ。そうそう。下に敷いてる変なマンガ。










昨日も言ったけど、これ我が家でブームの









「高校アフロ田中」だから。










ほら。









DVC06655.JPG








ほんとコレさ〜〜、クダラなくって最高〜。







後に「中退アフロ田中」へと続くんだけハッ!!(ー'`ー;)













話がマタ・・・




















いつもの事だから気にしないで。(● ̄(エ) ̄●)



















ん〜〜〜〜と。指輪ね。指輪。うん。うん。










で、その結婚前に、知り合って間もない頃に夫がくれた指輪。







その指輪、贈られた日の日付が入ってるのね。





198×年の×月×日って。











「見て、ホラここ。ここに日付が入ってるの。」




ジョー、得意気にミンに見せびらかす。












ミン、「へ〜。ほんとだ〜。」と言いながら指輪の内側を見ながら・・











「えっ!?煤i゚∇゚ ) 」と大声。

















なによ・・・ビックリするじゃない。





どうしたってのよ・・・。( ̄∇ ̄;)


























「これッ!この日ッ!私が生まれた日ですヨッ!!」





































ナ・ナ・なんですとぉーーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)




























ミン  「ウン!ウン!誕生日だ!私が生まれた日だー!!」












ジョー 「ガガーーーーーーーン!!!!」


















ミンはハタチちょっと・・・。






うん。それは知ってる。忘れてはいない・・。







が。しかし。いまココにいるコノ美しく成長したコノ娘が、この・・この・・この指輪が贈られた日に生まれてるって・・・























夫も老いるはずだ・・・( ̄◇ ̄;)







ジョーじゃないから・・夫だから・・・。





中退アフロ田中 2 (2)
中退アフロ田中 2 (2)のりつけ 雅春

おすすめ平均
stars友人の彼女

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





人気blogランキングへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・



2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/






























































posted by ジョー at 13:48| Comment(7) | TrackBack(0) | ジョー的お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

●出産のお祝い

夫が仕事でお付き合いのある新婚さんに、赤ちゃんが生まれたの。








25歳の若いパパとママだよ。(* ̄▽ ̄*)










赤ちゃんは男の子。










そこで早速昨日、ジョーはお祝いに洋服を買いに行って来ました〜。





20061022_1938_0001.jpg






ネルのシャツにペイントクラッシュジーンズ〜!










画像だと大きく見えるけどサイズは90センチだよ。










チビすけなのにイッチョ前〜〜。( *`艸´)!!












子供服のお店なんて久ッしぶりに入ったけど、やっぱ小さい子の服選びって楽しいね〜〜〜。







選んだ後もしばらく店内で遊んで来ました〜〜(* ̄▽ ̄*)ノ"





人気blogランキングへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/



posted by ジョー at 09:00| Comment(13) | TrackBack(0) | ジョー的お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

●最近の息子

最近の息子、こんな感じ。


DVC04789.JPG






ボク、きらり〜ん。( ̄(エ) ̄):*・゜☆.。.










気にいるとそればっかり着てるよ。







で。彼がこの頃・・











「母さんそろそろアレ着ていい〜?」









っと楽しみにしてるのがコレ。








DVC04786.JPG









夫が若い頃着てたコーデュロイのジャケット。











季節の変わり目になると、ジョーは例のごとく夫のお古が詰まった箱をチェックするのダ。









息子が着れそうな物ないかな〜。ガサゴソ。










で、今回はこのジャケット。






去年はどう見てもデカスギな感じだったんで出さなかったんだけど、今年は着れそうなんで出してみた。







襟の半分がスエードになっててカッチョイイ。






息子もえらく気に入って、寒くなるのを楽しみにしてるんだよね。






「どんな風に着るか画像撮っといて」って息子に言っといたら、こんな画像がカメラに入ってたよん。







DVC04787.JPG





ボク、きらり〜ん。( ̄(エ) ̄):*・゜☆.。






人気blogランキングへ



・・・・・・・・・・・


2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/























posted by ジョー at 14:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ジョー的お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

●ZIPPO

これジョー愛用のZIPPO。



20060930_2222_0000.jpg





スリムタイプ。( ̄◇ ̄)






かれこれ10年ぐらい使ってるの。






これ買った時にね、夫にはレギュラーのデッカイ普通のジッポーを買ってあげて、お揃いで使ってたの。












が。しかし。










今は別の人とお揃いになってしまったの。








(● ̄(エ) ̄●)全然知らない人と・・・












なぜかというと・・・・









もう何年も前の話なんだけど。





夫、仕事で、とあるお屋敷のお庭の剪定に行った。





で、夫。その時たまたま作業着の胸ポケットにジッポー入れといたのね。





んで、カガンデ作業してたら・・









ポケットからジッポーがスルリと落ちた。







でも手が離せなかったので作業が終ってから拾おうと思ってたが・・案の定そのまま忘れた。











「あ!ヤベ!ジッポー!!Σ( ̄ロ ̄lll)」











お屋敷を出てすぐに思い出した夫はもう一度現場に戻る。










「ハニーとお揃いのジッポー!ジッポー!」





C= C= C= C=┌(; ̄ー ̄)┘失くすとドヤされる・・











で、落とした芝生の所に駆けつけたら・・










そこにお屋敷のご主人が立っていた。










夫  「すんません・・ライター置きっぱなしにしていって〜ん?









ないゾ。ないゾ。







たった今まであったライターがないゾ。










夫、ご主人に丁重に尋ねる。







「ここにライターなかったッスカ?」









ご主人が答える。











「いや〜・・さ〜〜〜?見ないな〜〜・・・」






( ̄、 ̄;)あわてふためきシラ〜〜〜〜・・














夫、心の中でつぶやく・・









( ̄◇ ̄;)コヤツ盗ったな。












でも。まあ。しょうがない。





お客さんだし。置きっぱなしにしたのも悪いし。ほんとのとこも分かんないし。









ジッポーが勝手に






ドッカ歩いてったかもしんないし。








( ̄(エ) ̄;)ああ・・そゆことよくあるよね・・











結局夫も諦めて、その後ジョーに事のあらましを説明しながらスマン!スマン!って謝ったの。







ま。そゆことならしゃ〜ない。







そんな訳でね。






ジョー、夫とお揃いのつもりで買ったジッポー・・・











知らないオジサンとお揃いなのよ。









(● ̄(エ) ̄●)泣ける。










人気blogランキングへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・




2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/











posted by ジョー at 11:07| Comment(11) | TrackBack(0) | ジョー的お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

●350円のセレブ

今日はね〜。



銭花さんとのコメントのやり取りで思い出した事を書くよん。







ジョーはお洒落する時は、








カッチョよければなんでもイイって感じ。






(* ̄▽ ̄*)ノ"すてチよ〜アナタ〜。









あ〜、ただね〜。




全身高級品で固める隙の無いお洒落は嫌いだ〜〜〜。







むか〜〜しananなんかで豪華一点主義ってのが流行ったけどジョーはソッチの方が好き。






例えば頑張って買ったチョイ高いスーツの時は、わざと古着のシャツを入れるとか。





ダイヤのピアスを入れてる時はボロボロの穴だらけのジーンズ穿くとかね。










んで。





この前の正月の話。






煤i゚∇゚ ) この前ってイツ!










よくサ、中学生の女の子がタムロしてるファンシーショップってあるじゃない。






チープな髪飾りやアクセなんか売ってるお店。






そこにジョー、ブラリ入ってみたのヨ。









そしたらさ。










シルバーの可愛いブレスレットがあったの。






なんかこ〜、キラキラシャラシャラしてるの。









「へ〜。イイじゃんか。」









値段・・








350円。










ふ〜ん。









アタイがハメれば







3万5千円に見えるナ。






(● ̄(エ) ̄●)











例の如く









高飛車なジョー。










高飛車ジョー、350円を手首にハメる。







フン!








アタイがつければ







なんでもお洒落に見えるナ。






(● ̄(エ) ̄●)












いつにもまして









鼻持ちならないジョー。










「これ下さ〜い。」






ジョー、350円ゲット。










そして。










正月。初売り。ジョー。










自社ブランドのバリッとしたスーツに






350円ハメて参上。






v( ̄‥ ̄)=3 フン












そしたらサ。










仲良しのお客様が








「あら!素敵なブレス。どこのお店の?」







って聞いてきた。









ジョー・・








「ああ。これ〜。







主人からのプレゼントなんですぅ〜〜」






(● ̄(エ) ̄●)しら〜〜〜。。。










一年の計は元旦に有り・・・・









元旦早々ウソをつく女。












お客様   「いいわね〜。こういうのって・・









自分じゃなかなか買えないものね〜。」












・・・・・・・(● ̄(エ) ̄●)













いや。普通に買える。いくらでも。







img004.jpg



パンダのちえ
パンダのちえレイ・G. ストローベル 古草 秀子 Ray G. Strobel

おすすめ平均
stars優れた写真集であり、哲学書でもあります。
starsほのぼのとした気持になります
starsかなりかわいいです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




人気blogランキングへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「・味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/






posted by ジョー at 09:39| Comment(9) | TrackBack(0) | ジョー的お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

●おそろ

昨日、ちょっと離れたショッピングモールの本屋さんに行ったの。




で、近くにユニクロもあったので、夫と息子の下着代わりのTシャツも買う事に。




パック入りのやつを選んでレジに並ぶ。










ん?










おお!いいね〜!





ヘリンボーンのハンチング!






DVC01008.JPG





1,990円〜!








レジの列から外れジョー、ハンチングの下へツツツ・・・





被る。



└(゚∀゚└)どれどれ。








似合うね〜。買いだな。









ん?







気配を感じて横を見ると、隣に小柄な知らないドッカのお父さんがいるぞ。






(-д-)ども。








あれ?お父さん、確かレジでジョーの後ろに並んでなかった?







ああ。



ジョーが列から外れたんで









お父さんもついて来たのかい?









ジョーがイイ物めっけたんでお父さんも気になったのかい?








お父さん、ジョーが持ってるハンチングをチラ見して・・











色違いを手に取る。










手に取ったハンチングを







上から横から眺める。







(-д-)ふむ。










そしてコミッと被る。








(-д-*)テレッ。







お父さん・・







ハンチングも手にレジに並ぶ。







(-д-)…ツツツ















おそろいか・・・・(* ̄(エ) ̄*)ぽっ。










ジョー、お父さんの後ろに並ぶのはちょっと照れるので隣のレジに並ぶ・・。






One piece (巻18)
One piece (巻18)尾田 栄一郎

おすすめ平均
starsエース登場(≧∀≦*)
starsビビに首ったけ。
starsMr.2・ボン・クレー!!
stars兄、登場!!
starsおすすめ!!(>v<)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



マネマネの実・・・知ってる人だけ知っている…( ̄◇ ̄;)




人気blogランキングへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「・味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/




posted by ジョー at 08:59| Comment(11) | TrackBack(0) | ジョー的お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

●今秋のお洒落ネタ

スタッフのミンがとっても可愛いオヌ〜のピアスをしてきたから見せるね。





あ。オヌ〜って、おニューの事だから。









決してオヌ〜ってブランドじゃないから。




(● ̄(エ) ̄●)







ん〜と、で、ミンのピアスね、ピアス。




20060831_1448_0000.jpg








可愛いよね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"






色白のミンにとっても似合ってるよ。





で。今日は久々にお洒落ネタにしちゃお〜。





今秋、ジョーは自分用にパンツスーツを一着自分の店で寄せてるの。




20060901_1028_0000.jpg






大好きなストライプ〜〜〜〜。






ジャケットはチョイ短めでパンツは太めだよん。




ストライプのパンツスーツは綿のを一着持ってるんだけど、ウールのも欲しかったので思い切って今回決めました〜。





で。ジャケットはTシャツとジーンズで崩して着るのも大好きなんで。





20060901_1058_0001.jpg






こんな感じでGO!GO!




♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪







んで。んで。仕事が休みの日は〜。





休みの日ってジーンズ以外はマズ穿かないね〜。




まだ暑いけど、もうちょっと涼しくなったらンな感じかな。




DVC00991.JPG




久々にスリムなんぞ穿いちゃうゾ。





この黄色いセーターは3年ぐらい前に買ったやつで、ザクザクしてて大そう気に入ってるのじゃ。



DVC00992.JPG





ジョーの場合、そんなにしょっちゅう洋服って買わないんだよね。




気に入った物は毎年引っ張り出して、組み合わせ変えたりして何度も着る方だな。うん。






このボーダーのセーターも既に5年ぐらいなるかも。





DVC00990.JPG






タートルの高さがオイラの首にぴったりマッチしててエライ気に入っているのだ。





こんな風に斜めがけバッグの時の行き先は大体決まってる。







本屋さん。








両手があいて立ち読みしやすいもんね〜。へへへ。






もうすぐ秋だね〜〜。




秋はお洒落も楽しいね〜〜。




あ。そう。そう。




ストライプのスーツを買うので夫の冬服は今年
買いませ〜ん。






煤i゚∇゚ ) !って言った!今、!って!





バービー ファッション モデル コレクション ハイティーアンドセイヴァリー ギフトセット (ゴールドラベル)
バービー ファッション モデル コレクション ハイティーアンドセイヴァリー ギフトセット (ゴールドラベル)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




人気blogランキングへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「・味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/

posted by ジョー at 13:58| Comment(5) | TrackBack(0) | ジョー的お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

●必殺技

あ〜、調子いいね〜。




なにがって?髪が。





ほら、この前美容院に行ったじゃない。






で、髪が軽くなって扱いやすいのよね。






ジョーが美容院に行く目安は髪の量。








ポニーテールにした時のシッポの太さ。








長らく美容院に行ってないとシッポが太っとくなるのよねん。








シュッ!とした感じじゃなくって・・










もふっ!としてくるのん。











で。いつだったか。







もふっ!としたポニーテールで台所仕事してた時に、息子がジュース取りに傍に来たんだけどね。







ジョー、思いっきり振り向いたら、そのモフッ!が息子の顔を思いっきりひっぱたいたんだよね。







(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ん?なに?もふっ!!!




ビシッ!!(*ー"ー)アウッ!!









それが結構な痛さみたいで息子・・









ヤベエよ!そのシッポ!!






必殺回しモフッ!!








って技名まで付けちゃって。












・・・・・・ふむ。








なんか思いつくまま記事書いてるんだけど・・









オラはなにが言いたいのじゃ?(● ̄(エ) ̄●)









なんかさ。





記事書いてる途中で、この先どう続けようって・・









途方に暮れることってない?(● ̄(エ) ̄●)









ははは。











今まさにソレ。(● ̄(エ) ̄●)











大体いつの間にか髪の話が。









独りぼやきに変わってるし。(● ̄(エ) ̄●)











でも。ま。いいや。










いづれ、ジョーには必殺技があるというコトで。








Σ( ̄ロ ̄lll)なにこの強引な終り方・・



イエローマン
イエローマンサザンオールスターズ 桑田佳祐

おすすめ平均
starsとぅるるるるー、とぅるるるるー♪
starsトランス?
stars意味わからん

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






人気blogランキングへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・



2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「・味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/
posted by ジョー at 09:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ジョー的お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

●あたしの初恋

今日はジョーの初恋について



語るゾ。(● ̄(エ) ̄●)






残念ながら昨日登場したT男ではない。





小3からずっと同じクラスだった・・






N也。









N也は他の男子とは全く違う雰囲気を持った男の子だった。









んチやチン○ンの話で喜んでる






他の男子とはまるで違う。







(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)チン○ン!ギャハハ!








小3にしてどこか静かな空気を持っていてクール、でも優しい。





フィンガー5のアキラみたいなサラサラヘアー。








地毛が茶色なのも泣かせる。









元来年上が好きなジョーが同い年の男を好きになったのは









後にも先にもN也だけ。






( ̄◇ ̄)ヤッター!









さらにジョーが気に入っていたのは・・








N也。勉強がまるでダメ。



(*゚∀゚)ぱ〜。








完璧じゃないとこがまた泣かせる。









んでサ!んでサ!




6年生の時、修学旅行から帰ってから学校の廊下にスナップ写真が張り出されて、自分で欲しいのを注文するのね。




その中に大食堂でみんなでカレーを食べてる写真があったんだけど、ジョーの後ろの方にN也が小さく写ってるのがあったの。








もちろん注文したサー!( *´艸`) !








これなら買ってもN也目当てとはバレないな、と。








でね!でね!






6年生の終わりごろ、クラスでお楽しみ会みたいなのをやったの。




仲良しグループで芸とか歌とか披露するやつね。




男子達は数人のグループで漫才とか手品とか見せてくれたんだけど・・








N也は一人で登場!







タッタッタッと前に出て・・







手にはLPレコードを持っている。







N也の出し物は芸ではなく・・








「僕が今一番好きな物の紹介。」








確かそんな感じだった。






N也が語り出す・・・。






「僕が今一番好きな物は・・








ビートルズとボブソンのジーパンです。









小6男子N也・・ビートルズとボブソンについてアツク語る。









(* ̄▽ ̄*)ノ"なぜ僕がこの二つが好きかと言えば・・





あ〜でもね〜こ〜でもね〜・・・・。








クラス一同・・全員・・・ジョーも・・








N也のしゃべってる事が全然わからない。








(゚Д゚;≡;゚д゚)ボブソンってナンだ・・食いもん?




(゚Д゚;≡;゚д゚)ビートルズってだれ・・山田たかお?











教室全体が寒い空気に包まれる。









が。しかし。










ジョーだけは違っていた。






「N也・・・意味の分かんない話をしているN也も素敵だ・・」









やはりアタシの目に狂いはなかった!






(● ̄(エ) ̄*)







この時N也、勉強机の椅子だけ前に持ってきて、そこに足を組んで座りながら語ってたんだけど、その姿がすごく印象的だったの。






ジョーの中では、カッコイイ男の人の場面っていうと、真っ先に思い浮かぶのが、小6の男の子N也のこの場面なんだよね〜。






中学は別々になってその後一度も会ってないけど、人から聞いた話では某大手レコード会社にいるとか。





どんな大人になってんだろ〜な〜。(* ̄∇ ̄)/゚・:*





今日も可愛い思い出ですぅ〜〜〜。





Ya Ya
Ya Yaサザンオールスターズ 桑田佳祐

おすすめ平均
stars高校卒業の年に発売された想い出深き作品
stars昔日の恋

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





人気blogランキングへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/














posted by ジョー at 09:21| Comment(7) | TrackBack(0) | ジョー的お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

●息子のお洒落観

昨日夫に頼まれて、お中元を買いにデパートに行った。



家は発送しないで直接手渡しするので、買ったお中元は持ち帰ってくるの。



だから毎年荷物持ちに息子を連れて行く。






で、昨日。




商品も決まり、包装が出来上がるまで他の売り場をブラブラ。




某メンズショップで息子、Tシャツに目がいく。




バーゲンでかなり安くなっている。





ジョー 「安いから色違いで二枚買ってあげるよ。」





息子  「ほんと?」







色は5色。




白。黒。茶。緑。ピンク。






息子、白と茶を手に取る。




ジョーはピンクが気になる。薄〜いピンク。




ジョー的には息子、ピンクも似合うと思うんだよね。






ジョー 「ねえ。たまにピンク着たら?似合うよ。」







息子  「やだ!」




v( ̄‥ ̄)=3きっぱり!








息子が語る・・。







ピンクは自分に自信がないと着れない。









あ・・・そなの?でも似合えばいんじゃない?




あんた似合うと思うよ・・。








息子が語る・・・。







似合えばなおさら自信があると思われる。





v( ̄‥ ̄)=3それは恥ずい。












深い・・・・






なんと深いお方!( ̄ロ ̄lll)








ジョー、息子の深さに感動を覚えてる間に彼はチャッチャとレジに向かい・・







「母さん、母さん、これにする。」







と白と茶を選びました。d(-_☆)ぐっ!





NUDE MAN
NUDE MANサザンオールスターズ 桑田佳祐

おすすめ平均
starsサザンオールスターズ!?。
stars幕の内的な内容
starsカオスの始まり
stars力作!
stars丁度1年を要した第5作〜ジャケットにびっくり。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




人気blogランキングへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/

posted by ジョー at 10:51| Comment(5) | TrackBack(0) | ジョー的お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

●見栄っぱり

この前夫が風邪で休んだ日、ジョー、友人のヤピ子と昼ランチした時の話。




職場の近くのお店でサービスランチを食した後、デザートにケーキも頼んだ。




バナナショコラケーキ。








美味しい、これなかなか美味しムッ! (*ー"ー)ノ








ケホッ。





ケホッ。





ケホケホケホッ!








むせました。










ケホケホケホケホ・・・。






ヤピ子 「大丈夫〜?」






ジョー、片手をパタパタ横に振り。






ケホケホケホ・・・。!(*ー"ー)ノ










じょっとドイレに行っチぐる・・・。









ジョー、声にならない声でトイレに走る。




そこのお店はビルの中にあるのでトイレは店の外。




ケホケホケホ・・・ジョー、トイレに駆け込み個室に滑り込む。




個室のドアをバターン!と閉め・・。









誰に気兼ねするもなく心置きなくムセル!








ケホ!




ケホ!




ケホケホ!





ケホケホ・・ゲホーーーーーーー!!!!








ゲホーーーーーー!!!! (*ー"ー)ノ!








そして涙ダラダラ。









ふらつく足で店に戻る。




ヤピ子が心配そうにジョーの顔を覗く。




「どう?大丈夫?」





ジョー、







え〜?な〜にが〜?






ぜ〜んぜん大丈夫〜。(* ̄Oノ ̄*)








どこまでもカッコツケしぃのジョーがいた・・。





DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~
DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~サザンオールスターズ

おすすめ平均
starsこの夏の定番ソングにして、夏の心地よい風を感じながら聴きたいサマー・チューンである
starsやばい!!!
stars日本の夏には、サザンでしょっ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





人気blogランキングへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/
posted by ジョー at 11:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ジョー的お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

●別人

これはひどい。




今朝起きて鏡を見て思うジョー。



話は昨日の夜に戻る。



近所の友人のマロパパが「イイもん持って来たぞ〜」と突然やって来た。



彼が持ってきたのは





北海道名産。焼うに。





(ノ゜▽゜)ノ:*・゜☆.。うに〜。






箱にビッシリ入った焼うに。





(ノ゜▽゜)ノ:*・゜☆.。うに〜。






早速家に上がってもらい・・






みんなで箱を囲んで食べた。





塩気が効いてて美味〜い。




ジョーは、うにが大好きなのでガバガバ食べた。




その様子を見て夫とマロパパは






カナリ引いていた。






その後、夜中の事。




うにをバカ食いしたジョーは





とにかく喉が渇いて目が覚める。






枕元に1.5ℓのお茶のペットボトルを置き、何度もグビグビ飲む。







おかげで寝不足。






そして朝。




起きて鏡を見たら、水分の摂りすぎで見事なムクミ顔になっていた。









アンタ誰?(● ̄(エ) ̄●)









思わず鏡に向かって問いかけてみた。








鏡にうつった










それはアタシ。(● ̄(エ) ̄●)








今日は違う自分になれた様で新鮮な気持ちで働けそうだ。










とても嬉しい。(● ̄(エ) ̄●)







DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~
DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~サザンオールスターズ

おすすめ平均
stars日本の夏には、サザンでしょっ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




人気blogランキングへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/




posted by ジョー at 09:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ジョー的お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

●不測の事態

昨日の朝、夫が仕事用に乗ってる車のエンジンが突然かからなくなった。



あ。こういう事態、我が家では日常茶飯事よ。




で。天気も良いので夫、たまに自転車で通勤してみるって言い出した。






息子のママチャリで片道40分。





((( 三)┌(* ̄‥ ̄*)┘キコキコ・・








そしたらお昼頃、夫から電話が。あ・・ジョー昨日は休みね。あ・・ついでに今日も。それと・・明日も。






んで。





夫の電話は、チャリがパンクしたので帰りは会社の人にチャリごと送ってもらうって。







ふ〜ん。きっと会社の人ってアノ人ね。



何度も来てる、夫と同年代の




オジサン。








そんなんで夕方6時過ぎになる。




そろそろ来るにゃ。




あがってお茶でも飲んでってもらお。




ジョー、スッピン髪ボサ&ジャージ。







でも全然よゆ〜。






だって何度も会ってるオジサンだも〜ん。




前に一回、






化粧してる顔も見せてるから





い〜の、い〜の。






( ̄〜 ̄ )のほほ〜ん。。








そんなこんなで何やら外が騒がしい。




ん?来たかな?どうやらお庭でお喋りしてる様子。




入ればいいのに・・ジョー外の様子を伺う・・・。







ぎょっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)






おじさんじゃない・・・。






会った事の無いお人だ・・








しかもヤングメン!d(-_☆)ヘーイ♪







ヤバイ・・・( ̄□||||・・







化粧した顔を一度も見せてないのにコンナ・・こんなイデたちで・・






サー・・・|||!!汗のひく音・・。



なんとかしなきゃ・・なんとか・・・。







「まあ、あがれヤ」








ガビーン!!Σ( ̄ロ ̄lll)





来る!来る!





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワ!アワワ!






取り合えず、






ピアスだけでも!







ジョー、急いでピアスを入れる。





髪ボサ、スッピン・・・






ピアスを入れてどうなるジョー。







(● ̄(エ) ̄●)きらり〜ん〜☆







次・・・上・・上にナニカ羽織る物・・・





ソコに干してた





ナイキのジャージ!






ササッ!!└( ̄◇ ̄└)・・・






気付けば上下ジャージ・・・







まるでスポ少親の会。






"└( ̄Д ̄└ )┘"は〜い並んで並んで〜・・








「おじゃましまッス!」






ヤングメン入場・・・。





ジョー、お礼を言ってサッサとお茶を出し・・





「じゃ、二階の片付け途中だから・・あ、ゆっくりしていってね・・」





っと・・





片付けなくてもイイ二階を片付けまスた。





HIDEKI 70’S
HIDEKI 70’S西城秀樹

おすすめ平均
starsジュリーとともに女性上位時代を描いた70’S ヒデキ
stars「若き獅子たち」が入ってないのが残念
stars青春そのもの!
stars繰り返し聞きたくなる!
starsこれぞ青春!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





…( ̄◇ ̄;)ゴローノグチは?



人気blogランキングへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・



2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/
posted by ジョー at 12:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ジョー的お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

●NEW息子の眼鏡

ジョーも夫も・・・・





視力2・0なの。






検眼表の・・・







一番下が見えるヨ。







|(エ) ̄) それはC・・間違いない・・







だから家では視力が悪いのは息子だけなの。





んで。昨日、眼科に行って検眼したら、やっぱり今までの眼鏡は度が合わなくなっていたのでその後メガネ屋さんにも行ったのね。





最初は息子、コンタクトにしよっかなって言ってたんだけど、眼鏡も常にかけてる訳じゃないしな〜。と。





それと前に買ってた眼鏡もサイズが小さくなってきてるみたいだったので・・あっ。そうそう。





眼科の先生にね、顔も成長してるから目と目の間の巾も中1の時より3mm広くなってるって言われたの。面白〜い!





で。今回新しい眼鏡を買う事にしたの。








息子の、おヌーの眼鏡。






20060513_1930_0000.jpg






シブッ!d(-_☆)






レンズの形は細めのやや長方形。カッチョイイよ。






さて。







視力2・0のジョー。




自分には縁の無い眼鏡。




だからよけい憧れの一品。




昔っから眼鏡やサングラスが好きで伊達メガネも持ってるの。





20060513_1800_0000.jpg






そこで、息子が前に使ってたこのメガネ。






20060513_2205_0001.jpg




これも度無しのレンズにかえてジョーが使う事にしまスん。





d(-_☆)オケッ!





メガネ男子
メガネ男子ハイブライト

おすすめ平均
starsめがね男子好きだが・・・
starsメガネフェチならいいけれど
starsメガネ入門書
starsめがね
stars初刷りと2刷目以降でどう変わるか楽しみ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





↑…( ̄◇ ̄;)




人気blogランキングへ




・・・・・・・・・・・・・・・・




2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/

posted by ジョー at 10:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ジョー的お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

●息子の眼鏡

これ息子の眼鏡。




20060513_1051_0000.jpg





GUESSの、オサレな眼鏡。






息子は常に眼鏡をかけてるわけでは無く、必要な時だけかけてるの。




彼にとって必要な時とは。






パソコンとゲームをヤる時。






勉強する時は・・






必要ないらスい。







( ̄(エ) ̄)なじぇ?








中1の時に買ったこの眼鏡・・どうも度が合わなくなってるらしい。





で。今日。





ジョーの貴重な休みを使って





これから眼科に連れてくの。






さっき眼科に電話したら、土曜日なので12時までに受付して下さいって言われた。




今・・11:10。







キャツはまだ寝てる。







_(_△_)ノぐご〜。。。。。








人気blogランキングへ





・・・・・・・・・・・・・・・・





2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/
posted by ジョー at 11:06| Comment(5) | TrackBack(0) | ジョー的お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

●息子が買った物

昨日の夜、家族三人でお買い物に出かけましたッ!





昨日はね〜、それぞれ好きなお店に好きな物を見に行って、最後に合流するというパターンにしたの。





んで、三人三様散らばって、ボチボチな頃に携帯で連絡を取り合い集合。







息子が手にタケオキクチの小さい袋を持って登場。








息子 「イイ物買っちゃった♪るんるん」






DVC00743.JPG







へ〜。カッチョイイね。ネックレス〜。






1900円位だったんで自分のお小遣いで買えたのね。






結局夫とジョーは何も買わず、その後三人で回転寿司に寄ってから帰宅したよ〜ん。







たまには回転しない寿司屋にも行きたい・・・( ̄〜 ̄;)




回転寿司の掟
回転寿司の掟松岡 大悟

おすすめ平均
stars大真面目
stars回転寿司初心者のみならずベテランにも役立つ情報がいっぱい
stars回転寿司のウンチク本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





人気blogランキングへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/






posted by ジョー at 14:05| Comment(7) | TrackBack(0) | ジョー的お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

●プリッツ持ってるくんVOL3

いや。ほんっと。







しつこくてゴメン。







プリッツ持ってるくんなの。また。







( ̄(エ) ̄;) ・・・・・









20060422_0831_0000.jpg








ハゲの作業員。









でも・・持ってないでしょ・・なにも・・。









食べるの飽きたの。









( ̄(エ) ̄;)ゲプッ。










でも。






可愛そうだからアップにはします。








20060422_0831_0001.jpg











も!持たせろヨ!俺にもっ!ってか・・。







 ( ̄〜 ̄;)ぷっ・・・









一応、仲間とは並べてあげた。








20060422_0836_0000.jpg








( ̄(エ) ̄) ぷっ!





うちの3姉妹
うちの3姉妹松本 ぷりっつ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





人気blogランキングへ



2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/
posted by ジョー at 08:53| Comment(9) | TrackBack(0) | ジョー的お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

●ゴルチエ様と鳥羽様

昨日はあれから無事に車も直り、仕事には余裕で出れたの。






あなた有り難う。( ̄(エ) ̄)









で。



ジョーのお店が入ってるビルの近くにね、ちょっとしたイベントなんかの催し会場になる建物があるんだけど。



昨日そこでフリーマーケットがあったのね。




出勤時間には間に合いそうだったのでチラッと寄る事に。




フリマの会場は二階なんだけど、そこっていつも一階では何とか物産市みたいなのが行われてて演歌がガンガンかかってるの。



その演歌、二階のフリマ会場まで聞こえてきて・・






変な感じ〜。







( ̄◇ ̄;)サブきたじま・・一郎トバ・・








フリマ会場はかなりの出店数。



でもジョーは時間も無かったので






鼻を利かせて目ぼしい店に狙いを定める。






( ̄(エ) ̄)くんくん。。。。







おばちゃんの店はパス・・




ギャル系の店もパス・・




B系の店もパス・・







ん?







オサレな若者軍団発見。




雰囲気で言えば美大か服飾系の専門学生風。




あ〜ゆ〜子達の店って面白いのがあるんだよねん。




ジョー、覗く。






|(エ) ̄) じ〜。








おっ!(ノ゜▽゜)ノ:*・゜☆.。








ゴルチエ様のドクターバック!






DVC00722.JPG







値段!200円!!






DVC00721.JPG






(( ;゚艸゚)):・'.::・ッブ! 買うっ!






古い型で傷も少々あるけど十分持って歩ける程度。




カタは古いがシケには強い・・・一郎トバ・・・。




BGMにもピッタリ・・・。








これっ下っさい!(( ;゚艸゚)):・'








こうして掘り出し物をゲットしたジョー。




帰りは物産市から流れる一郎トバを口ずさみながら仕事に向かいました〜。






鳥羽一郎全曲集
鳥羽一郎全曲集鳥羽一郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





ギブ…( ̄◇ ̄;)




人気blogランキングへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/
posted by ジョー at 12:02| Comment(7) | TrackBack(0) | ジョー的お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

息子のファッション

今日は息子のファッション事情なんぞを。





まずはコレ。



DVC00718.JPG




い〜感じで穴が開いてきてるでしょ。



これは父親からのお下がりで、息子も気に入ってこればっかり穿いてるんだよね。







同じくお下がりでヤツが気に入ってるのがコレ。




DVC00719.JPG







夫が若い頃着てたシャツ。



これね〜。夫みたいな







年寄り






が着ると地味な柄だけど、息子みたいな







少年





が着ると逆にカッチョイイんだよね。










家の息子はそれほどお洒落に入れ込んでるタイプじゃないんだけど、友達と出かけた時はブラリと洋服も見て歩いてるみたい。






ジョーもよく分かんないんだけど、今の男の子達がする「B系」とかってスタイルあるじゃない。





息子はアノ手の格好は嫌いみたいで、どっちかっつーとチョット大人っぽい格好に憧れてるみたいね。






一昨年だったかトあるショップに行った時、息子に「これ欲スい」ってねだられて買ってあげたのはコレ。





DVC00720.JPG







どじょうすくいのカゴじゃないから。










で。



こんな感じで息子は出かけるっト。





DVC00723.JPG






ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ママチャリで〜チリンチリン♪




素敵な夢を叶えましょう
素敵な夢を叶えましょう桑田 佳祐

おすすめ平均
stars桑田佳祐の気さくな人柄に触れることができました。
starsおもしろい!
stars

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





人気blogランキングへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/
posted by ジョー at 08:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ジョー的お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする