2009年08月02日

●自問自答

相変わらずサンドウィッチマンのファンだ。



昨日なんかエンタに出るって勝手に勘違いして録画予約までして、挙句出てない事に・・




一人キレる始末。





あ。補足。エンタはサンドが出た時だけ録画予約して、しかもサンドのとこまで早送りして他の芸人は一切見ないという・・





イヤなやつ。













でもね・・・・(´;ω;`)












この前キャンセルしたの、アマゾンに予約してたサンドのDVD・・



彼らの冠番組のDVDなんだけど・・・



発売日が近づくにつれ「私は本当にコレが欲しいのか・・」と疑問を持つようになり・・


ついにこの前キャンセルに至った。







アマゾンってキャンセルした時にその理由を任意で書き込むとこがあるんだけど、何故か私はそこにキッチリ書くのが好きなのだ。



なんでか分からないけど、思ったままの言葉で書き込みたくなるのだ。


今回も無論書いた。







「本当に欲しいかどうか分からなくなったので


もう少し考えさせて下さい。」










今も考えているが本当に欲しいかどうか未だ分からない・・(● ̄(エ) ̄●)
posted by ジョー at 23:56| Comment(12) | サンドウィッチマン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

●ファンの行動

ふっ。


凄いでしょ・・・








20081217_0918_0000.jpg






相変わらず買ってるの・・サンド・・









今回買ってしまったのは「サンドウィッチマンライブ2008」と「富澤たけしの本」・・





しかももう家族総出でハマってるし。。。





夜テレビ観ててもぐだぐだで退屈してくると、誰からともなく言い出す言葉。









「なあ、アレ観るか。」








ここで言うアレとはサンドウィッチマンのDVD。





ジョー 「アレね。アレ。で、どれ?」




夫   「去年の単独ライブあたりでイんじゃない。」




息子  「それパス。この前の単独のにしよ。」




ジョー 「んじゃそれ。単独単独・・今年の単独っと・・ゴソゴソ・・」








何度も何度も観てるDVDを飽きもせずまた観る三人。





オチまで分かりきってるネタなのに心底笑える三人。










ファンとは有り難いものだ・・・











自分がサンドなら絶対泣ける・・( ̄◇ ̄;)












あぁ・・そういえば。



近所の本屋で富澤の本が目立たない場所にひっそり並べられてたので、一番目立つ場所にズらしてきてやった。











自分が富澤なら絶対泣ける・・( ̄◇ ̄;)

posted by ジョー at 14:16| Comment(17) | サンドウィッチマン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

●BGM・・・

こんな物まで買ってしまいました・・・・・









DVC01261.JPG






サンドウィッチマンのCD・・・・・・














彼らがやってるラジオ番組の内容が収録された素敵な二枚組み・・


DVDとは違い流石にこれはナシだなと思っていたのですが・・


まてよ・・・毎朝仕事に向かう時に車で聴いていけば、テンションも上がって良いのではなかろうか・・・と思いなおした次第。


で、届いた翌日ウキウキしながら車に乗り込んだ。










いつも聴いてるドナ・サマーやKC&サンシャイン・バンドのCDは、サッサとダッシュボードにしまう。


















ゴメンね・・桑田佳祐・・・





キミも例外じゃないの・・・・・
















真夏の大感謝祭ではあんなに感動をもらったのに・・



申し訳ない気持ちで一杯になりながら、桑田佳祐もダッシュボードにそっと納める・・



そして次の瞬間、カーステレオから流れてきたのは伊達氏と富澤氏の喋り。

















ナニ!?この空間||||||( ̄ロ ̄;|||)|||















毎朝出勤の時は ブギー・マン やホット・スタッフ 、真夏の果実あたりに包まれながら運転してるのが、今朝は喋り。

















お笑い芸人二人の喋り。…( ̄◇ ̄;)














が。異質の空間にとまどいながらも耳は完全にCDに釘付け。



朝から可笑しくてタマラン。




しかしナンだな。




運転しながら独りで口開けて笑ってるドライバーって。










ハタから見たらどうなんだ?








などと、自分の姿を目撃した他人の事も想像してさらに笑ったりする。



なんかややこしいからもうおしまい。

posted by ジョー at 15:01| Comment(14) | TrackBack(0) | サンドウィッチマン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

買わずにはいられないもの・・

前回買ったサンドウィッチマンの本「敗者復活」。



20080927_1335_0000.jpg








大分気に入りました。


どんぐらい気に入ったかというと、今3回目読み直しています…( ̄◇ ̄;)









アウェーの空気に包まれた中での「なめんなよ」。



この感じが、「ヤっちまえー」的な性分のアタシにはたまらない。



たまらないので当然次は映像でも見たくなるのもアタシ・・。


























アマゾンからすでに届いてます・・・・



DVC01241.JPG





M-1グランプリ2007 完全版…( ̄◇ ̄;)












こんなの買うつもり全然なかったのに・・・・















ただ大分気に入ってます・・これも。



ノーマークのヤツらが突如現れて、ササーッとかっさらってく様はたまらない。



うっぷんが溜まってる時はこれを見てスカッとする今日この頃のアタシ・・。



何十回も見てるのでかなりウサは晴らせました。












そうそう、それからこれもすでに届いてます。




DVC01242.JPG




エンタネタ。VOL2・・・。












大丈夫か?アタシ…( ̄◇ ̄;)

posted by ジョー at 10:40| Comment(11) | TrackBack(0) | サンドウィッチマン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

●さっき作ったもの・・・

さっき作りました・・・・・


















新カテゴリー




「サンドウィッチマン三昧」






















カテゴリーまで作る事になろうとは・・・・・
posted by ジョー at 22:20| Comment(7) | TrackBack(0) | サンドウィッチマン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

●昨日買ったもの・・・

昨日、本屋で買いました・・・






















20080927_1335_0000.jpg





















本まで買ってしまうとは・・・・












敗者復活・・・サンドウィッチマン・・・・

posted by ジョー at 21:45| Comment(9) | TrackBack(1) | サンドウィッチマン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

●最近買ったもの・・・

アマゾンで買いました・・・





















DVC01211.JPG



















ここまでハマろうとは・・・・・・









サンドウィッチマン・・DVD・・二枚も・・

posted by ジョー at 22:34| Comment(11) | TrackBack(0) | サンドウィッチマン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

