2008年12月03日

●ひとり紅白歌合戦

今日は早番。








今こんな事してるバヤイではないのはジュウジュウ承知の助。









でも観ずにはいられない。











桑田佳祐!!





Act Against AIDS 2008!




昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦










昨日WOWOWで生中継したやつの録画・・・









いま取り急ぎ観てる次第!!!




Σ((゚皿゚;)時間ないからほんと焦る〜〜〜!!!











とりあえずの感想。


なんでこの人って何歌っても








自分のものになるんだろう。










今回のは昭和のヒット曲を歌うって趣向なんだけど、他の人の歌でも彼が歌うと彼の歌になる。




金井克子の「他人の関係」 いま歌ってます・・・・





時間ないのでもうやめます・・・・











桑田佳祐最高ーー!って事です。d(-_☆)いぇい。
posted by ジョー at 08:51| Comment(9) | TrackBack(0) | サザン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

●サザン「真夏の大感謝祭」で諦めた事。

サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」最終日に行ってきました。






番外編。ライブで諦めた事。(● ̄(エ) ̄●)















さて。ホテルのチェックインに1時間近くかかるという予想外の事態のせいで、日産スタジアムに着いたのも当初の予定より大幅に遅れたジョー親子。









グッズ売り場は嬉しいかな。





気の遠くなるような列。











その気の遠くなるような列にとりあえずはハマった私達。



ひと・・人・・ヒト・・HITO・・肝心のグッズ売り場がどの辺なのかも全く見当がつかない程の長蛇の列。




おまけに雨足は強くなる。カッパを着ててもなぜかビショ濡れ。













気が狂いそうだ・・・・・・










そんな狂いそうな気で何気に周りを見渡したら、ある文字が飛び込んできた。



「パンフレットだけならこちらで買えます。」



そこにはほとんど列はできていない。







「オレちょっくらあそこでパンフだけ買ってくるわ!


 母さんはここに並んでて!また戻って来るから!」




そう言って息子は列から抜けて颯爽と「パンフだけならコーナー」に駆けて行った。



「すっかり頼りになる存在になって。。。ホロリ。。」そんな風に息子を見送るジョー。















だが。(● ̄(エ) ̄●)













「ここに並んでてて」と言われても列はチビチビながらも進んでいく。



しかもジョーの後ろにも次から次へと列は伸び・・・








状況は常に変化していくのである。











「母さん!!どこ!!??全く分からない!!!」


携帯に息子からの悲痛な叫び。


マズイ・・はぐれる・・・しかも並ぶのモウやだ・・・


グッズはもういらない・・・・


今すぐこの列から外れたい・・・・














そして外れた。





グッズ断念。




あきらめの夏。
















その後、パンフをゲットできた息子と無事に合流していよいよ自分達のスタンド席へ。



なんやかんやとウラウラして、時計を見たらコンサート開始まで40分ぐらいある。



「一応トイレ行ってくる。」息子に告げてトイレに向かった。




が・・案の定そこも気の遠くなるような長蛇の列。




長〜〜〜〜い列が延々続き、その先がやっと女子トイレの入り口。











…( ̄◇ ̄;)














いいや・・もう・・並んでまでしたくない・・





トイレ断念。





あきらめの夏。













「トイレ、激混みでやめた・・」



息子に教えると彼はこう言った。














「男のトイレに行けばいいじゃん。」












Σ( ̄ロ ̄)!!











オオッ!それもアリか!



と思ったが



一応ナシにした・・・・













ナシにしつつもコンサートは思いっきりのアリで大興奮。



そしてライブ終了。



ライブが終わって帰る時も大混雑で会場から出るのに一苦労。



相変わらず雨もビショ降り。



チビチビ進んで行く間中、他の人の傘の先っぽが自分の頭に刺さってくる。


しかもそれが髪に絡んで他人の傘と一緒に歩いてしまう状況・・・(*^-_-)










帰り道、あちこち寄り道してからホテルに到着。



到着したら、オヨヨ・・・



ホテルのエレベーター前もライブ帰りの人達で順番待ち。












あはは・・・




こうでなくっちゃね・・・











こんな事もあんな事も。


全部がぜ〜〜〜〜〜〜んぶライブの素敵な思い出だよ〜ん。


(● ̄(エ) ̄●)〜♪

posted by ジョー at 23:11| Comment(8) | TrackBack(0) | サザン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

●サザン「真夏の大感謝祭」驚きました。

サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」最終日行ってきました。



そこで今日はせっかくなので、一番驚いた事を報告します。










24日、日曜日。私達は新横浜駅からすぐのホテルを予約していました。





ホテルに到着したのが午後1時50分。












グフフ。予定通りだわ。。(● ̄(エ) ̄●)












ホテルのチェックインは2時から。




サッサとチェックイン済まして、早々と日産スタジアムに向かえばグッズ売り場も余裕に違いない。




ジョーと息子、颯爽とフロントに向かう。イソイソ。




そしたら・・・・











「すみません!(((( ;゚Д゚)))



 2時のチェックインのお客様ですか!?」









なにやらホテルマンが小走りで私達二人に駆け寄って来た。




「はい・・そうですが・・。」




するとホテルマンがこう言った。












「申しわけございません!!




 最後尾はアチラになります!!!」














え?なに?最後尾??意味わからん????




ホテルマンが指差す方を振り返ると・・・チェックイン待ちの人達で・・













チョ!チョ!長蛇の列!!!!!!




└( ̄◇ ̄)┐└( ̄◇ ̄)┐└( ̄◇ ̄)┐うじゃうじゃ



└( ̄◇ ̄)┐└( ̄◇ ̄)┐└( ̄◇ ̄)┐うじゃうじゃ



└( ̄◇ ̄)┐└( ̄◇ ̄)┐└( ̄◇ ̄)┐うじゃうじゃ







鶴の柄のはっぴ姿の人やSASのロゴ入りタンクトップの人が山となって並んでいる。





張り紙も張ってあった。「本日2時のチェックインは大変な混雑が予想されます・・どうたらこうたら・・」












迂闊じゃった〜〜〜〜〜!!!( ̄□ ̄;)!!






まさかコッから始まっていようとは〜〜〜!!












ジョー達が最後尾に並んだ後も次から次と列は伸びていく。




結局チェックインできたのは3時近く。




日産スタジアムに着いた頃は・・









おかげ様でグッズ売り場は気の遠くなるような列。





ぐふふふふ・・・( ;∀;)

posted by ジョー at 21:45| Comment(11) | TrackBack(0) | サザン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

●苦悩

いま一番の悩み。それは・・・・




















サザンのコンサート当日。







ピアスはシルバーにするか。







いや。ゴールドか。


















(´ー`)ノ・・・・・・・



















アタシの事なんか誰も見てないって・・・・

posted by ジョー at 22:48| Comment(10) | TrackBack(0) | サザン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ゲット!

ヤターッ!!!





サザンオールスターズ30周年記念ライブ「真夏の大感謝祭」!!





ファンクラブ先行予約!!







第一希望の最終日取れたーーーーーーー!!!







キャイーン!!!!!!♪┏( ̄▽ ̄)┛♪

posted by ジョー at 10:59| Comment(12) | TrackBack(0) | サザン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

●ヒッパレ〜。ヒッパレ〜。

今日は一人ヒットパレードをします。





個人的な桑田佳祐の曲ランキングです。





サザンでの曲もソロでの曲もまじゃりんこです。




♪└( ̄◇ ̄)┐♪レッツスタ〜ト♪










★不動で好きな曲ベスト3★




第一位  マチルダBABY



第二位  Oh!クラウディア



第三位  女流詩人の哀歌







★これはいいや・・と聴かずに飛ばす曲ベスト3★





第一位 そんなヒロシに騙されて




第二位 夢に消えたジュリア




第三位 シャボン







★「今日もガッツリ売るゾー!」と朝、車の中で聴いて行く曲ベスト3★




第一位 HOTEL PACIFIC



第二位 01MESSENGER




第三位 スキップ・ビート








★仕事を終えてグダグダに疲労困憊の時は絶対聴きたくない曲ベスト3★




第一位 イエローマン




第二位 勝手にシンドバッド




第三位 マンピーのG★SPOT







★なんかヘコんでて自分を勇気づけたい時の曲ベスト3★



第一位 DIRTY OLD MAN〜さらば夏よ〜




第二位 JUMP




第三位 すべての歌に懺悔しな!!







★息子が小学生の頃、歌詞の意味も知らず大声で熱唱してるのを聴いてドン引きした曲ベスト3★





第一位 ボディ・スペシャルII




第二位 スキップ・ビート




第三位 クリといつまでも









以上おしま〜い。



♪└( ̄◇ ̄)┐♪らりほ〜♪

posted by ジョー at 01:22| Comment(10) | TrackBack(0) | サザン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

●動じないファン

サザンオールスターズが活動休止するね。





今回のファンクラブ通信の表紙。





DVC00952.JPG







ん?鶴の恩返しのコスプレか?( ̄^ ̄;)!






って最初見た時思ったけど、休止を知って「そっか〜」って。









そういえばジョーの場合、よくありがちなパターンとは逆なんだよね〜。




なにが逆かというとね。





親がサザンの曲を聴いていたので、子供も影響されてサザンのファンになったっていうのがあるでしょう。




でもジョーの場合は息子の影響だったんだよね。





サザンがデビューした頃のジョーはまるっきりの洋楽派だったんで、当時はサザンのファンでもなんでもなかったのね。






で、そのままず〜〜〜〜〜っとサザンオールスターズには特別引っかかることなく数十年が過ぎ。






息子が小6の時、彼は偶然桑田さんの「白い恋人達」を耳にしたの。




そしたら息子、一発でその曲が大好きになってね、「この人(桑田佳祐)の曲、もっと聴きたい!」っていうのでその年のお誕生日プレゼントに桑田さんのソロのベスト盤を買ってあげたの。






それからは息子、完全な桑田信者になってしまい。




6年生の時の冬休みの自由課題では、特に好きな桑田さんの曲を色紙に筆で清書して提出してたっけ。





で、これまた担任の女の先生がデビュー当時からのサザンファンとかで、えらく感激されたとかどうとかあったな〜〜。










そんなわけでね、息子が桑田信者になってからは自然とジョーも彼の曲を聴くようになり。





気付いたらジョーも息子の影響で桑田佳祐が大好きになっていたの。











「なんでーーーーー!!!」






休止を知りジョーも息子もビックラ。






ビックラはしたけども案外深刻にはならない。





なんだろね。素敵な曲をいっぱいもらえたからかな〜〜。





ゆっくり休んで気が向いたらまた出て来て〜って、そんなノリ。





今回の休止では号外も配られたらしいよね。









すっげ!!やっぱ大物だ〜〜!!!










と号外に興奮するお気楽ファンでありんす〜〜〜。





(● ̄(エ) ̄●)ノ"朝は最近「HOTEL PACIFIC」聴いてまふ。


posted by ジョー at 21:20| Comment(10) | TrackBack(0) | サザン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

●スーパースターのその後

去年のお誕生日プレゼントに息子に買ってあげたギター。








DVC09841.JPG







モーリス持てばスーパースターも夢じゃない。






MORRIS  W−25。
















で。



その後の彼のギターライフはどうなったかというと。。。
















スーパースターは程遠い。。。っと。( ̄◇ ̄;)
















ジョーはギターは全然チンプンカンプンなんだけど、コードというものに四苦八苦してるらしい。









この前なんかチューニングとやらをしていたら。。














ビーーーーーーンッ!!!














って弦が切れて
















ヤッてらんねーーーーーーーーー!!!!















って荒れていました。















そんな彼、先日こんな本を買ってきました。








DVC00741.JPG










アコギで歌おう。






サザンオールスターズ ベスト曲集。

















彼曰く。














「習うより慣れろだ。





 好きな曲を前にしてればきっとなんとかなる。」














だ、そうだ。















しかも彼が注目すべき点は。








「ほら、母さん、ここ読んでみな。ここ、ここ。」












彼が指差してるページには次の様な事が書かれていた。












コードが苦手な人も、この歌詞集を見れば






すぐに歌って弾けるようになる事でしょう。
















へ〜・・・夢のような本ね・・・・( ̄◇ ̄;)















そんな訳で、彼のスーパースターへの道がこれでまた一歩進みました。






おしまいよ〜。(● ̄(エ) ̄●)

posted by ジョー at 08:56| Comment(7) | TrackBack(0) | サザン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

●今年の年賀

ちょっと遅れたけど。






あ。ハピ〜ニュ〜イヤ〜。(* ̄(エ) ̄*)ノ"ハピハピ。






みなさん、今年も仲良くしてね〜。













さて。














元旦初売りの日。






毎年恒例の福袋、ジョーのショップは10個限定なの。





10500円で中身は大体9〜10万円相当なのね。





おかげさまで毎年大人気で、12月に入ると予約の問い合わせも殺到するんだけど、残念ながら予約は一切とらないんだよね〜。






で、今年の初売りの日も有り難い事に、開店前から並んでくれてたお客様達が開店と同時に走ってきてくれて。





(((((っ゚∀゚)っ(((((っ゚∀゚)っ(((((っ゚∀゚)っズダダダダ!!











あっ。という間に完売しました〜。





(* ̄▽ ̄*)ノ"パチパチパチ。











ショップによっては午後になっても結構残ってるとこもあるんだけど。。




うちのは数が少ないっていうのもあるけど、でもあっ。という間に完売するのは結構優越感。





いっしっし!!♪└( ̄◇ ̄)┐と。








いつまでも残ってる福袋って売る側にするとなかなか虚しいものなのよね。。。。






いっしっし!!♪└( ̄◇ ̄)┐と。













年が変わっても相変わらず鼻持ちならないジョーにも、素敵なお年賀が届きました〜。






20080102_1347_0000.jpg







SAS応援団より今年はブックカバーなり〜。





いっしっし!!♪└( ̄◇ ̄)┐と。









正確にはサザンオールスターズのファンクラブ会員の息子宛に来たんだけど、もらっチった。








で。早速使ってるのよん。






20080102_1348_0000.jpg






大好きな東野圭吾を大好きなサザンで包む。。





よいね〜。よい。よい。










そんな感じで今年もよろしくぅ〜。






♪└( ̄◇ ̄)┐♪らんららんららん♪






















posted by ジョー at 20:24| Comment(7) | TrackBack(0) | サザン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

●桑田佳祐とディスコ&ソウルのオマケ。。

前記事のオマケ。。。







桑田 佳祐が白シャツに黒ネクタイ、黒パンツで歌ってるので。






20071203_0946_0000.jpg









ジョーも同じ格好で店に立つ事にしまフ。






DVC00143.JPG








朝からナニやってんだろ。。あたし。。




















posted by ジョー at 10:33| Comment(9) | TrackBack(0) | サザン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●桑田佳祐とディスコ&ソウル

12月1日にWOWOWで放映された






桑田 佳祐12時間スペシャル!!






も無事に録り終えて満足満足。







んで、取り合えず出勤前のこの時間観てる次第。






今日は遅番だからね〜。余裕余裕〜。と。( ̄〜 ̄ )










内容は簡単に言っちゃうと





2001「ザ・ビートルズ」


2003「栄光のDISCO&SOUL」


2004「愛と青春の英国ロック」


2006「私のアメリカン・ヒーローズ」




こんな感じで過去にやった桑田さんのAAAライブなんだけど。








取り合えずいま最初に観てるのは2003年の「DISCO&SOUL」ね。





ディスコ&ソウル〜〜〜〜まさにジョーの青春はディスコなしでは語れない〜〜〜。




ミラーボールの輝く店内に10〜20代前半、何度通ったであろうか〜〜ディスコ〜〜〜。





そんな大好きなディスコサウンドを、これまた大好きな桑田さんが歌うのは初めて見るど〜〜〜。









でもさ。。。








ど〜〜〜も桑田佳祐とディスコって





正直いまいちピンとこない。。。。











なんかね、イメージじゃないんだよね。






などと観始めてたら。。。。











言ってるヨ。本人も。( ̄∇ ̄)。。


















「DISCO&SOULなんて言っときながら








実はあたしゃ〜あんま好きじゃないんですよね。








ディスコとか。」















あ。やっぱし〜〜〜〜?。( ̄∇ ̄;)。。








しかも。。まだ言う。。。











「大体ディスコで盛り上がってたヤツは







アパレルとか多かったしね。俺らの頃は。」












あははははは。。。。






アタシの事かい!_(_△_)ノ彡☆バンバン!!












さらに言う、桑田たん。








「なんで踊る男はモテんでしょうね。






大体俺らは体育会系で。






なんか微妙な分岐点があったりして」











うん。うん。分岐点ね。ある。ある。





その分岐点で分かれたアタシが大人になってから桑田さんが好きになったのもおもろい。









やっと交われたね〜〜〜桑田さ〜〜〜ん。





( ̄∇ ̄;)なにを言ってんでしょうね・・・まったく・・














ま。取り合えず一曲目はJames BrownのI Got You。











キャ〜〜!ジェイビ〜〜〜〜〜!!!!




( *`艸´)!!!!!!!!















11時には仕事に出ねば。




顔も洗ってません。まだ。。。。。。。( ̄∇ ̄;)















posted by ジョー at 09:15| Comment(3) | TrackBack(0) | サザン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

●桑田佳祐12時間出ずっぱり。

夫が・・





金がある時に買っとかないともう買えなくなる。






と言って地デジの薄型テレビを買ってハヤ一ヶ月。。







それに合わせてDVDレコーダーまで買うハメになってハヤ一ヶ月。。












んでもヘソクリ崩しても買っといて







よかった〜〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。









DVC00089.JPG










生中継!桑田佳祐





LIVE TOUR 2007!!







これは年末WOWOWでやると思ってたけど、それに加えて12月1日に!!








DVC00090.JPG








Act Against AIDS 15周年記念!!!






桑田佳祐12時間スペシャル!!!!!






(( ;゚艸゚))じゅじゅ12時間〜〜!!







DVC00091.JPG







(( ;゚艸゚))じゅじゅ12時間〜〜!!









朝の10時から夜の10時まで桑田佳祐〜〜〜!!!














DVDレコーダーに買いかえといて





ほんとよかった〜〜〜!!。゚(゚´Д`゚)゚。












過去のAAAライブを一挙オンエアするのヨ〜〜〜。






2001年、2003年、2004年、2006年のをやるんだけど、ジョーが一番楽しみなのは2003年の。。









栄光のDISCO&SOUL!!





( *`艸´)ウキャキャキャキャ!!!!











桑田タンがジョーの大好きなディスコ&ソウルをどんな風に歌ってるのかスッゴ楽しみでごじゃる〜〜!!!






( *`艸´)ウキャキャキャキャ!!!!


























posted by ジョー at 11:06| Comment(7) | TrackBack(0) | サザン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

●桑田佳祐と中華街

そっか〜。

中華街での撮影か〜。









カッチョイイな〜!桑田佳祐!( *`艸´)!!










今朝のめざましテレビの話しね。



桑田たんの新曲プロモの映像が流れたの〜ん。











「観ろ!ほら!桑田だ!」










と、登校前、相も変わらず朝食後カーペットの上でゴロ寝してる息子に教える。









息子 「ん?桑田?」







ジョー「そう!桑田!新曲のプロモだとよ!」






息子 「どれどれ。。。。。ふむイイね。」












そして桑田の映像も終わりテレビの画面が変わる。







息子・・・









「どれ。。。もう一眠りするか。







バスの時間になったら起こして。」

















(-_-メ;)・・・












バスの時間に起こしたらバスは行っちゃうんですけど・・・






ま。いっけど・・・・・。(-_-メ;)テメ・・・



























posted by ジョー at 09:04| Comment(7) | TrackBack(0) | サザン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

●桑田佳祐のイッキ見

今ね〜、桑田タンのビデオ観てるのよ〜ん。(* ̄▽ ̄*)









桑田佳祐ライブin横浜赤レンガ倉庫。















桑田さん8月の24日あたりからTVに出ずっぱりなのよね〜。





全〜〜〜部ビデオに録って、今日はお休みなんで観まくってる次第。





今かかってるのはね〜♪ROCK AND ROLLHERO♪





観客のみなみなさまもノリノリだ〜〜〜〜。なんて観てて思い出した事がある。。。。。(● ̄(エ) ̄●)














ジョーと息子がサザンのライブを初体験したのが2005年の全国ツアー。





その前の年の年越しライブはチケットがゲットできずに悔し涙をのんだだけに、ホンっト感激したわ〜〜。












でね。








そのサザン初体験のライブ、勿論ノリノリで参戦したわけよ。





一曲目から会場全体が総立ちで、ジョーと息子も「アァァァーーー!やっぱ生は最高じゃーーーーー!!!」って超ハイテンション。











手拍子しながら体を揺する。





二本の腕は真上で左右に振る。






その腕を前方でヒラヒラさせる。











ず〜〜〜〜〜〜っと立ちっぱで大盛り上がりよね。














そしたらさ。













やっぱ流石に終盤、疲れが出るわけよ。






んで、疲れのピークが「勝手にシンドバッド」あたりだったかな〜〜。






決してライブに飽きたわけじゃないのよっ!!







飽きたわけじゃないんだがーーー!!!
















チョコットだけでも座りたいな〜なんて







思いながらノリノリしてる自分がいる・・








♪└( ̄◇ ̄;)┐♪ちょっと座りたいかも・・













でね。





やっぱポチポチとイットキだけ座る人も小数ながらいるわけ。






でもね。。゚(゚´Д`゚)゚。












なんか座っちゃうと











ファン失格の烙印が押されそうで











それは絶対ヤだな〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。なんて。













意味不明なプライドがよぎるわけ。












で。で。




ビデオを観ながらそんな事を思い出してる次第。




「風の詩を聴かせて」か〜。





一人ぼっちの世界でかりそめの逢瀬♪の部分にジョーは胸がギュ〜っとなったの。





主題歌になってる映画は特に観る予定はなかったんだが。





こうして曲を聴くと、映画も観たらどんな感じに聴こえるのかな〜なんてすごく思うのよね。






なので急きょ、土曜は。。








恒例「息子とレイトショ〜」






で映画も観てくることにしたよ〜。







(● ̄(エ) ̄●)ノ"桑田さんと仲良しだというだけで岸谷 五朗も好きになるから不思議だ。。。





人気blogランキングへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・



2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/























posted by ジョー at 13:54| Comment(7) | TrackBack(0) | サザン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

●桑田ドリーム

3日ぐらい前。。。。。



















桑田佳祐と寝た夢を見た。(* ̄(エ) ̄*)

















大好きな桑田佳祐が夢に出てきたのは初めてダ。








で。昨日店長のサックーに教えた。









「あたしね〜、桑田佳祐と寝た夢見たの〜〜。( *`艸´)」











サックーが鋭い反応を見せた。












「えっ!え〜〜〜〜!!









で!?で!?ドンナだったのーー!!??」


















ドンナだった・・・








ドンナだったって聞いてくるのが
















スゴイと思った・・・・( ̄◇ ̄;)。サックー・・・
















ジョー 「ドンナもコンナも最高よーーーー!!!」









サックー「うん!うん!で!?で!?」












ジョー 「でね。具体的な事は忘れたけど〜〜〜。なんか場所は普通のアパートみたいなのよ。」












サックー「うん!うん!」











ジョー 「んで、朝になって、桑田佳祐は仕事に行ってアタシは一人でベッドに入ってるのヨ。」











サックー 「うん!うん!」










ジョー 「したらサ、そこに桑田の姉さんか誰かが入ってきて、ベッドの布団をガバッ!っと剥がしてコウ言うの!」













サックー「なんて!?なんて!?」













「芸能人と見ればすぐコレだっ!」って。















サックー「アハハハハハ!!!ナジられたんだーー!!」












ジョー 「そうなのよっ!ナジられたのよーーーっ!アハハハハ!!」













サックー 「アハハハハハハーーーー!!!」









ジョー  「アハハハハハハーーー!!!!」
















バーゲン品を物色している、客を無視して盛り上がる二人〜〜〜。







そんな平和の昼下がり〜〜〜〜。






( *`艸´)ケケケケケッ!!!!





人気blogランキングへ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/


posted by ジョー at 08:47| Comment(13) | TrackBack(0) | サザン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

●今日買ったもの

今日買った物を教えるじょ。( *`艸´)ケタケタ!!






DVC08815.JPG






即席ハウスカレー。顆粒状。




煤i゚∇゚ ) オオッ!!








なんか知らないけど懐かしい雰囲気なので買ってみた。















DVC08816.JPG







明治チョコベビー。





( ̄〜 ̄ )うま〜。








子供の頃から好きなので頻繁に買ってみる。


















DVC08817.JPG







桑田佳祐ソロのニューシングル。






♪└( ̄◇ ̄)┐♪ブラボ〜。








なにはなくとも絶対買う。で。買った。

















むっふふふふ〜〜〜ん。













チョコベビー食べながら桑田さん聴きながら即席ハウスカレー作れば・・













いい?( *`艸´)ケタケタケタ!!!!














「愛〜〜」失〜〜くして「情〜〜」も無〜〜い?♪






くぁ〜〜〜〜っ!イイ詞書くね〜〜〜毎度っ!






( *`艸´)ドラマは観てないけんど・・。




人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・


2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/










posted by ジョー at 14:40| Comment(10) | TrackBack(0) | サザン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

●振り返れば桑田

昨夜の夜の9時50分頃か?















オォ〜〜ット!イケネェ〜〜イケネェ〜〜!






ぼちぼちエンディングかっ!?
















そうなにょ。














「プロポーズ大作戦」






エンディングが桑田佳祐だから。












(● ̄(エ) ̄●)ドラマよりエンディング重視・スマンッ。

















あはは。歌ってる!歌ってる!






ヽ(*゚∀゚)=3ノ パチパチ!☆.。.:*










「明日晴れるかな」( *`艸´)しゅてき!!


















それにしてもナンだな。








自分んチの部屋の片隅にも、あんな風に桑田佳祐が突然現れて弾き語ってくれたりしたら・・














どんなに素敵でしょ〜〜〜。








(( ;゚艸゚)):・'.::・想像しただけで悶絶!!




















台所で片付けしてて・・何気に振り返ったら

















そこで桑田が弾き語っている!






(( ;゚艸゚)):・'.::・いたのねッ!ソコにっ!!



















ない。ない。そんな事あるわけがない。





(● ̄(エ) ̄●)ノ"ぱたぱた。










そういえば三上博史が出てたな。(● ̄(エ) ̄●)









三上博史と言えばヒデジなのだが。




煤i゚∇゚;) 誰!?ソレッ!














ヒデジってジョーと同業の三上博史似の男ね。





煤i゚∇゚;) ソレ先に言って!!












ヒデジは一度にカップヌードル二個食べるんだヨ。






煤i゚∇゚;) どゆこと!?














いつだったかお昼、ヒデジが袋持って登場したから







「それお昼?なに食べんの?」って聞いたら







「カップラ」って言いながらノーマルカップヌードルを一個出したんで









「そんだけ?足りるの?」って聞いたら

















「もう一個食べんの。味の違うやつ」








って言いながら









カップヌードルカレー味も出してきた。
















そういう食べ方もあるんだとヒドク感激した。





(● ̄(エ) ̄●)いつの間にやらヒデジの話・・







人気blogランキングへ





・・・・・・・・・・・・・・・・・





2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/











posted by ジョー at 11:02| Comment(11) | TrackBack(0) | サザン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

●桑田佳祐と月9だ〜〜。

朝、めざましテレビから流れてきた・・















この聴き覚えのあるシャガレ声はッ!!

















桑田佳祐ッ!新曲ッ!「明日晴れるかな」!!














( *`艸´)!!!!!!!

















晴れますともッ!晴れますともーーッ!!!















月9の新ドラ「プロポーズ大作戦」の主題歌ッ!!






















観ますともッ!観ますともーーーーッ!!!






( *`艸´)!!!!!!!!







人気blogランキングへ



・・・・・・・・・・・・・・・・



2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/




posted by ジョー at 09:09| Comment(10) | TrackBack(0) | サザン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

●桑田佳祐の初仕事

さっきお皿を洗っていたら、テレビから聞き覚えのある声が。














このシャガレ声はっ!!







桑田様ではないかっ!!!煤i゚∇゚ )















桑田様、新しいCMね〜〜〜〜。






流れる曲は・・













「こんな僕でよかったら」














( *`艸´)うん!うん!













どんな僕でも桑田様ならオッケーよ〜〜ん!















今年はライブやるのかな〜〜。







行きたいな〜〜〜〜。








♪└( ̄◇ ̄)┐♪らんららんらら〜ん♪







人気blogランキングへ




・・・・・・・・・・・・・・・



2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/




posted by ジョー at 08:29| Comment(6) | TrackBack(1) | サザン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

●息子の解釈

曲を聴いてるとね。








こ〜〜〜何となく、歌詞の内容云々とは関係なく、そこだけ妙に印象に残って好きな文句ってあるんだよね。









ジョーの場合、例えば桑田佳祐だったら・・










「本当は見た目以上 打たれ強い僕がいる」とか











「夜明けの街ですれ違うのは月の残骸と昨日の僕さ」













「悲しい噂で飛べないモスキート」でしょ。







あとほら・・あれもこれも…( ̄◇ ̄;)ブツブツ


















で。












そんな中で





「華やかな女が通るまぼろしの世界は」








っていうのもあるのね。














「この部分、好きなんだよな〜〜〜。」




助手席に息子を乗せた車中で、ジョーつぶやく。









「この文句からアンタだったら何連想する?」






息子に聞いてみる。













息子、即答。










「キャバクラ。」

















|||||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||||||え?

















「キャバクラ。」














|||||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||||||




















ジョー 「して。そのココロは?」













息子  「華やかな女の人がいっぱいいて、



     オレの立場ではまだ、まぼろしの世界。」













ジョー 「うぅ〜〜〜むぅ・・・にゃるほど〜〜〜。」














息子  「夜の蝶でショ。」


















|||||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||||||















ヨ・・夜の蝶とナッ!









なんと古風なっ!












( ̄□ ̄;)てふてふ〜〜〜〜〜・・・。







人気blogランキングへ





・・・・・・・・・・・・・




2号店「ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪」

お買い物ブログはこちら

http://joeyoofuku.seesaa.net/ 

3号店「美味しいもの食べよっ♪ジョーとお買い物♪」

お買い物ブログはこちら

http://oishiii.seesaa.net/






















posted by ジョー at 22:24| Comment(14) | TrackBack(0) | サザン三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする